STYLESNAP最新動画

UPしました^^

 

 

 

今回のテーマは

失敗しないパンツの選び方と裾上げの基準!

 

 

 

 

 

裾上げで、いつも迷ってしまう方の

ご参考にニコニコ

 

 

 

 

**********

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

雨が続いて

またグッと寒くなった週末。

 

休日のリラックスウエアとして

今年はパーカーを例年より多く紹介している気がしますが

また、パーカーの新作が届きました^^

 

 

 

 

 

 

あれ??見覚えが・・・

という方もいそうですが

 

以前紹介した、これと

見た目は一緒ですニコニコ

 

★めっちゃいい!大人仕様のロングパーカー

 

 

 

 

 

見た目は一緒ながら

着てみると機能が違いました~~!!

 

 

中は、あたたかい素材の

裏起毛。

 

 

 

意外と室内は半袖で過ごせたりする日も

外を出る時は寒いので

アウターで着る感じて丁度よさそうでした。

 

 

 

 

 

これから、ますます寒くなると

裏起毛があると温もりが違いますウインク

 

 

ただ、いろんな方と会話の中で

「裏起毛が苦手」

 

という声を聞く事がありました。

 

*綿100%素材タイプ着用

 

 

理由は

 

・暑がりだから晴れ

・もこもこ見えそう

・電車の中だと暑すぎる

・更年期だと、急に暑くなるからびっくりびっくり

 

etc

 

*綿100%素材タイプ着用

★いますぐ使える♪自由度の高いホワイトトップス

 

いろいろ聞くと

 

裏起毛あり・なしと

上手く使い分けが出来ると

快適でいいのかも?と思いましたニコニコ

 

 

 

 

小さい子のママなど

公園などの外時間が長い方には

保温力高い裏起毛ありのが断然おすすめ

 

電車と車、どちらをよく使うかにもよっても

求めるものが変わるりそう^ ^

 

 

 

 

 

 

ちなみに

今まで紹介してきている中の

パーカーを比べてみると

 

★パーカーがオシャレ着に?!部屋着に見えないコーデは〇〇を合わせる♪

 
このエルーラは裏起毛なし。
あえて、ナシにこだわったと聞きましたウインク
 
 
ナシでも肉厚でフードの立ち上がりが
しっかりしていると感じました。

 大人リュクスパーカー/Elura

 

 

 

GUのお買い物企画で初挑戦した

パーカーは裏起毛あり。

 

スウェットプルパーカー フェイクレザースカート/GU

 

裏起毛ありでも

比較的着ぶくれしにくく感じました。

 

★進化した新定番カラー・ブラウン♪「老け見え」しない選び方は??

 

変わり種として

冬物のベルメゾン。

 

一見、パーカーに見えて

パーカー風。

 

トップス 【まとめ買いでお得】綿混あったか裏起毛パーカ風プルオーバー/ベルメゾン

ボトムス ボトムス下腹ぽっこりしにくい!すっきりロングスカート/ベルメゾン

 

 

後ろにフードがありませんでした。

そして、驚くほどの軽さにてびっくり!

 

 

 

 

大人のパーカーは

ある時期とっても似合わなく感じて

離れてしまったという方も

 

 

今は進化系パーカーが増えてるので

自分の生活スタイルに合ったもの

探すのも楽しいかもしれません^^

 

 

 

 

日曜の今日もリラックスして

過ごせますようにウインク

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

森村朋子 Instagramより

 

 

 

大人トレーナーは

こちらもご参考に

 

★めっちゃいい!大人仕様のロングパーカー

★大人も大丈夫♪パーカー選びのポイントは?

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

最新Youtubeはこちら!

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ