おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

秋になって続々とスタジオに新作が届いているのですが

その中で

めちゃくちゃ

気になったものがありました。

それがこのパーカー

 

 

 

 

 

程よい丈

ダブルジッパー

しかもゴールド!!という

めちゃ大人仕様

 

 

 

 

 

 

これまでありそうでなかったパーカー。

 

 

早速、大人体型代表原田も試すと

めちゃくちゃいい感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏起毛のタイプではないので

今の季節から気軽に着られそう。

 

 

 

実際、そう思っている側から、

実は、この日ちょっと肌寒くて(汗)

夏の流れの短パンたどちと寒いえーん

 

 

 

なので、

そのまま腰にスライドして腰巻きにして

ほとんど即席?!スカート状態

 

 

 

多分、この使い方は

通常、想定外?!かもしれないのですが、

 

 

めちゃくちゃ快適でした(笑)

 

 

結局、1日これで過ごして

バッチリOK

 

 

 

まだ、洗濯をしていないので、

縮み具合がわからないですが、

あまりに気に入ったので、そのまま帰宅。

 

 

秋口から早速、いい感じのアイテムと出会えて

ラッキー。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

窪田千紘でした。

 

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★オシャレ迷子必見! コーデに迷わないヘビロテ秋ワンピ

★ぽっこりお腹対策! お腹をなかったことにする10法則

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

チーム一同頑張る勇気に

なります照れ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ