<告知>

 

第8弾になるスタイルスナップとのコラボページがある

ベルメゾン最新カタログ

無料プレゼントが始まっています。


 

今回の見所は、

低身長のお洒落迷子加藤初参加

大人体型代表の原田が

めちゃいい感じなところ。

 

 

 

なんてたってこの2人は

みんな密かに悩んでいる

大人の標準

大人体型

 

 

 

 

 

世の女性たちを代表して?!

着るだけで綺麗に見える洋服を

厳選していますチョキ

 

 

どれもこれも、

着やすいのばかりをセレクトしてあるので

ぜひ、この冬の洋服選びの

参考にしていただけると嬉しいです。

 

こちらをクリックすると応募欄へ

スマホの方はコチラ
PCの方はコチラ
 

もちろん無料です

 

****************************

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

この季節の変わり目は

本当、大人は気をつけないと風邪をひきやすくなるので

着る服のセレクト大事。

 

 

でも、堅苦しいの嫌だし、

楽なのがいい!

というのが現代の大人事情

 

 

そこでぴったりなのが

今回のベルメゾンからピックアップしたのが

こちら大人体型の原田着用のワンピ

 

 

やっぱり、

トップスだー ボトムスだーと

なんだかんだと重ねるよりは

1枚で完了した方が楽。

 

 

そこで、目新しい

グリーンのワンピ

 

 

*画像クリックでページへ

 

 

このワンピ、 袖がぽわんとして

可愛いのが特徴。

 

しかも、腕をまくっても

降ちにくい仕様になって大人には嬉しい。

 

 

原田も

「これ落ちてこーへん!!!

よくできてるわー」と感心しきり。

 

 

さらに、いいのが、

後ろのシルエット

 

 

 

 

 

 

この2枚重ねのデザインは

大人の背肉を完全カバーしてくれる

嬉しい仕様!

しかも ちょっと気が利いている感じで

オシャレに見えるのもいい。

 

 

 

 

色違いでこちらも

 

 

 

 

外に行く時は

こんな軽いアウターと合わせてもいいかも

 

 

 

*画像クリックでページへ

 

 

 

カジュアルなのに大人の

綺麗見えを叶えてくれる優秀アイテム。

 

 

足元は この冬完全復活をしそうな?!

ロングブーツを合わせれば

簡単に決まりますラブラブ

 

 

中に、ベルメゾンのあったか下着

ホットコットを合わせれば

着膨れも防げそう。

 

 

そうそう、ホットコットは

冬に悩まされる静電気も起きにくく

抜群の使い勝手。

 

 

今年はお世話になったヒートテックから

浮気する計画ありの私。

 

 

週末、ネットでチェックするのも楽しいかもです。

 

最後でお読みいただきありがとうございました

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

窪田千紘でした

 

ドキドキ記事末に楽天ショップだったら、これ!

というワンピ載せておきました。

そちらもチェキ!

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★番外編:着るだけで大人がキレイに見える服をセレクト♪ ベルメゾン秋冬カタログの撮影

★番外編・お役に立てるよう春に向けて新コーデ作成中

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

チーム一同頑張る勇気に

なります照れ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます

 

Youtube更新しました♪

 

UNIQLOの

深キョンの服を大人が着たら

どうなるか検証してみました!

 

 

 

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ
 

 

 

<楽天だったらこれもあり>

 

 

簡単ワンピだったら

こちらの楽天のアイテムもいいです。

さらっとしているので

暑がりさん?!には良さそう。

 

 

年中暑い原田は

「これいいわー」と絶賛してました。

 

 

 

 

同じようにロングブーツと合わせると

オシャレな印象に

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、こうした流行の小さいバッグに

便利なのが 小さい目のお財布

 

これめちゃくちゃ可愛いです