おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

本日の担当は

ファッション音痴

編集&ライターの加藤マキ子です。

 

ジメジメとした蒸し暑い日が続きますね傘あせる

 

昨日は梅雨のまっただ中、

STYLE SNAP&BELLE MAISON 

共同企画第8弾 秋冬コーデ

のカタログ撮影がありました。

 

 

大人がキレイに見えるベルメゾンの夏コーデのカタログ

 

 

 

複数のアイテムを重ねて着ることが多い

秋冬ファッション。

 

 

ファッションがわからない人間にとって

1番困るのが

服の組み合わせ…えーん

 

ファッション迷子でも

簡単にキレイが作れるアイテムを

森村、榎木が中心になって

コーデを作成しました♪

 

 

 

 

 

 

 

マイクロバスで都内の撮影スタジオへ。

 

 

 

 



 

 

 

 

早朝組は朝5時から。

順番にメイクをしてもらいます。

 

(大人の粗を隠さなくちゃいけないので

撮影よりメイクに時間がかかっているかも 苦笑)

 

 

 

 

メンバー全員が本職は

スタイリスト・カメラマン・ライターなので

モデルをしつつ本職の役割をこなして

撮影が進みました。

 

 

 

 

 

 

 

撮影の様子を動画で撮ってみました^^

下矢印下矢印下矢印

 

 

各メンバーがそれぞれの役割をこなし、

あっと今に撮影は終了チョキ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

実は今回、加藤もモデルとして初参加

めちゃくちゃドキドキでした。

(顔が引きつってますね…あせる

 

 

 

それに比べ、

他のメンバーは慣れていて

めっちゃリラックスキラキラ

 

 

 

カタログを見て

大人世代の服選びを楽しんでいただけたらと

メンバーみんなで頑張りました^^

 

 

秋号カタログが出来上がったら

また告知します~。

 

 

現在発売中の

第7弾の最新カタログ夏号

セレクト商品はこちらから

ご覧いただけます

 

STYLE SNAP&BELLE MAISON

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

ファッション初心者 加藤でした。

 

@tsunamaki

 

 

 

YouTubeの動画更新しました

 

最新動画は

 

第一印象がよくなる

コーデの法則について。

 


ガチャガチャ禁止!これさえ気をつければ素敵になるのは簡単

 

 

アラフォー&アラフィフ世代の方は

こちらの動画もオススメです(笑)

 

昭和平成あの頃の服着てみたら

 

懐かしいバブル時代からアムラー世代まで。
当時の服を引っ張り出して

タイルスナップチームで着てみました。

 

下矢印 CLICK 下矢印

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

大人体型代表原田と加藤が喜びます照れ

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

 

 

大人がキレイに見える

ベルメゾンの夏コーデは

こちらを参考に♪

 

★コーデ不要♪夏に楽ちんオールインワン着比べました^^

 

 

Vネックでスッキリ♪ オールシーズン使えるジャンパースカートを着比べ

 

 

 

 

★素材やデザインに注目! 大人体型が細見えするボーダー

 

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ