おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

段々と暑さが増してきました。

昨日は、スタジオで「冷房つける??」という会話も^^

 

 

 

本格的な暑さを前に

ベルメゾンの盛夏号でも

一押しでセレクトしていた

 

コーデは不要

楽ちんなオールインワン

 

メンバーで着比べてみました^^

 

 

 

 

 

 

★ベルメゾン最新号全員プレゼント&カタログ撮影裏話

 

 

 

最近、動画でも頻繁に

話題にあがる

 

気軽に洗えるか?

洗濯機問題

商品名で既にクリア爆  笑

 


綿100%なので

真夏にもお手入れが楽^^

 

 

綿100%オールインワンワイドパンツ【洗濯機OK】

 

 
 
 
綿100%でも
ジャガード素材が大人にも着やすい感じです。
 
 

 

 

 

 

パンツは見た目も涼しく透け感がありますが

裏地があるので

インナーも気にせず履ける1枚。

 

 

大人女性の平均身長158cmの

榎木がLサイズを着ると

ちょっと大きかったので

Mサイズで十分そう。

 

Lサイズ着用

 

 

 

特にコーデをする必要もない

1枚で着られるオールインワン。

 

 

152cm大人体型の

加藤も挑戦!!

 

 

 

 

コーデは不要なので

自分で着てもらったら

 

「私が着ると、

なんか道着に見えません??」

 

という質問が

 

 

 

 

窪田、榎木、私と

 

何も考えずに着ていたけれど

 

 

よくよく見たら

みんな共通して同じように着ていましたびっくり

 

 

 

着方のポイントは

この2つ。

 

 

 

襟が立つデザインですが

 

 

みんなボタンを2つ開けて。

 

 

リボンは、どちらかサイドに

寄せてます。

 

 

蝶々結びもいいけれど

ちょっとクールに見せたい時は

 

ボリュームもダウンの片結び。

 

 

加藤も同じ着方に変更^^

 

 

 

満面の笑みで着られました^^

 

 

 

 

 

上下つながってるし、ウエストもゴム

これなら、自分でも

着られそう~~と。

 

 

 

 

 

ただ、コロナ太りで

3kg増の加藤は、この写真に

秘策を仕込んでましたウインク

 

 

 

必殺技のガードルON!

 

★努力はしたくない! 

本能に忠実なわがままボディにはコレが1番!! 

 

 

 

わがままボディーになってしまったそうなので

少しずつ自粛解禁と共に

 

ちょっと調整はじめる意気込み^^

 

 

今回、皆で着比べたオールインワン。

 

 

綿100%オールインワンワイドパンツ【洗濯機OK】

 全員同じLサイズ着用

 

 

サイトのレビューにも

いろいろな身長体型の方の意見があったので

参考に見るとわかりやすいと思います^^

 

 

 

パンツの長さが不安の方は

こちらの記事もご参考にニコニコ

 

 

自分で出来るパンツの裾上げ

 

★10分で完成!100均・両面テープでパンツの裾上げ^^

★おうちで簡単5分で♪パンツの裾上げにトライ!

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 instagramより

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

大人体型代表加藤と原田が喜びます照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

YouTubeで動画配信始めました。

 

 

画像をクリックで360度チェックできる

下矢印動画が見られます。下矢印

 

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ