こんばんは

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

今日は仕事納めの方も多かったと思います。

フォトスタイリングジャパンも今日が年内最後ということで

めちゃくちゃ追われてました。

なのでこんなに夜遅くのアップになってしまってすみません。

 

 

 

今回の記事は気軽にレポ。

今週、クリスマスの日にベルメゾンカタログ撮影

第六弾がありました。

 

 

都内のハウススタジオで行われた撮影。

 

今回も読者の方のお役に立てるよう

森村、榎木が中心になってコーデを作成。

 

 

 

 

今回、春号なのでいつもよりも

明るい色の服が多くて

皆さんにバッチリ楽しんでもらえるはず照れ

 

 

 

ここ1年ほどで推している

白コーデも多数

 

 

 

 

最近、「いいよね!」とみんなで話している

ラベンダー色もあったり

 

 

 

どれもこれも読者の皆さんが

着たらキレイになる!

というアイテムばかりを

セレクトしています。

 

 

 

 

撮影は、いつもの通り和気あいあい。

 

 

 

 

 

このチームはスタイリストをやったり、

モデルをやったり、

ディレクターになったり、と

役割がごちゃごちゃになるのが特徴(笑)

 

 

 

 

時には、カメラマンも色々な人がいて?!

あっちで撮って、

こっちで撮って?!

 

 

 

最近、加わっている30代のまきちゃんは

ライターで参戦

 

 

途中、ベルメゾンのスタッフさんと

原田が談笑

 

もうすでにさらに次の初夏号の話題も?!

 

 

 

大人はどんどん体型も

肌も変化するので

それぞれの特徴を捉えて

商品化をリクエスト

 

 

だって世の中、

大人が着たい洋服も

着れる服も少ないから。

 

 

頼むよーー

ベルメゾン のスタッフさん!!

という感じ。

 

 

ベルメゾン 冬号

スタイルスナップ特集ページはこちら

 

 

最後に記念撮影

リアルなアラフィフたちのスタッフ構成なので

できるだけ読者の皆さんの要望を

汲み上げていきけたらと思います。

 

 

 

 

 

2020年、春号、夏号にむけ

リクエストがあったらメッセージください。

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

素敵な年末年始をお迎えください。

 

 

文・窪田千紘でした。

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

スタイルスナップチームが

スタイルスナップをご覧いただいている

人生の苦い経験?!を経て、記事こちら

プロデュースしている美容液12月新規分入荷

そろそろ在庫少ないです。お急ぎください。

 

RYA(リュア)シリーズは他では一切、販売していません。

HP限定です

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★メイクより大切?!顔まわりのツヤ感アクセサリー

★大人だからこそ似合う!を見つけた♪

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

フリース姿の原田が綺麗になれるよう?!

ワンクリックで

ブログランキングへの

応援よろしくお願いします。

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ