おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

連日、猛暑が続いています。

熱中症のニュースが多くなる時期

水分補給をお忘れなく^ ^

 

 

今日は、暑い毎日に洗濯もしやすい

大人に便利なカットソー

注目しました!

 

 

 

この夏よく着ている

Elura(エルーラ)のサマ見えシリーズ。

 

 

シンプルなカットソーも

大人向けに考えられているので

コーデを選ばず着回しをしやすい

この夏の便利アイテムになってます♪

 

 

★サイズ感大事^^二の腕はカバー出来てる??

 

 

 

 

 

 

大人になるとシンプルなものほど、

選び方が重要になる感じがします^^

 

 

 

気になるところはゆったりめ。

二の腕対策や肌見えのよい微光沢生地の

このシリーズに

 

秋の新作も登場していたので

2種類のサマ見えシリーズ

上半身の体型に差が出る

メンバーで着まわしてみました。

 


 

 

 

 

今回選んだのがこの2種類。

 

 

 

左/サマ見えフレアTシャツ

右/サマ見えリラックスTシャツ

 

 

 

まずは右側の風通のいい

サマ見えリラックスTシャツ。

 

 

ホワイト・ブラック・レッド・カーキ

4カラーのうち

着回しの高いのが白と黒。

 

サマ見えリラックスTシャツ

 

 

今まで、

無地Tシャツは着るのがムズカシイ・・・

 

という声をよく聞きますが

 

 

ゆったりサイズ

1枚でキレイ目に着られるシルエットは

 

ボトムスを選ばず

着回し力が高めでしたキラキラ

 

 

 

大人体型の原田が

同じデニムと合わせて

Lサイズを着てゆったり感あり^^

 

 

 

 

上半身が貧相なタイプから

上半身がボリュームあるタイプまで

着やすい理由はこのデザイン♪

 

 

 

大人体型原田はLサイズ

上半身に厚みがない大柄な私、

森村はMサイズでよさそうでした。

 

 

 

 

158cmの平均的な榎木は

同じLサイズ着用してかなりのゆったり。

 

 

榎木のサイズ感なら

Sサイズでも大丈夫そうでした^^

 

 

 

 

次に、よりスッキリ感にこだわっている

 

サマ見えフレアTシャツ

 

 

このカットソーは

前後2WAYも魅力的♪

 

 

 

シンプルカットソーなら

襟周りの印象を変えて

オンでもオフでも

毎日たくさん着回しせそう^ ^

 

152cm大人体型の加藤はLサイズを

着ていますウインク

 

 

リラックスTシャツよりも

後ろの丈が長め。

 

加藤はヒップがすっぽり隠れる長さが

嬉しいそうです^^

 

 

 

 

170m吉田は

肌見えのいいレッドカラーを全部INして。

 

 

 

大人に安心できる

サマ見えシリーズ。

 

他にもカットソーでてました^^

秋の新作サマ見えシリーズ

 

 

 

今まで着比べたエルーラ

★人気の「ロングTシャツ」大人はどう着るの?

★下半身が気になる人へ♪大人をキレイに見せてくれるパンツ発見!

 

 

昨日12日~17日はエルーラのサイト

「.st(ドットエスティ)」にて

夏物のタイムセールがはじまってます!

 

 

楽天での取り扱いスタート♪

 

 

セールから秋の新作まで

これから長く着られるアイテム

ぜひ探してみてください^^♪

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

森村朋子 instagramより

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

大人体型代表原田と加藤が喜びます照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ 

 

 

 

YouTubeの動画更新しました!

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ