おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

8月になったと同時に関東も梅雨明け。

日に日に夏らしくなっていきそうです^^

 

 

メンバーと会話で

 

「最近の服は、大き目サイズが増えて

大人も着やすくなった!?」

 

と、密かに噂してます。ニコニコ

 

前は、どこもサイズが小さくて

探すのが大変だったけど

以前より選択肢が広がったかも?

 

なんて話したりしています。^^

 

 

 

 

外出が減っている今

ゆったりサイズは本当に便利♪

 

これから暑くなるし

風通しがいいととっても快適。

 

このセットアップのワンピースも

かなりゆったりめでした。

 

 

 

 

 

襟周りが少し大きいものは

大人にも着やすい感じに。

 

 


152cm大人体型の加藤が着て

いい感じのマキシ丈。

 

 

 

 

トップスの肩のラインも

縫い目の切替えもないので

ゆったりと着られました。

 

 

リネン100%なので

シワ感は少しでるかもですが、

部屋着やご近所でも

とにかく涼しくガンガン着られそう。

 

 

 

ほかにも、リラックス着として

ゆったりサイズのTシャツも。

 

Women Lサイズ着用

 

 

ブラックカラーは真っ黒すぎずに

ヴィンテージ加工のような

味のあるTシャツでした。

 

 

Lサイズ十分ゆったりサイズですが

メンズサイズもあるのでもっと大きく着たい方にも。

 

 

 

 

 

 

 

女性のLで気になる腰回りは隠せます。

 

 

大人体型の原田が

このサイズ感気に入ってくれました^^

 

 

 

 

 

3000円で選んだけれど

今日から期間限定で1100円のよう。びっくり

 

 

ジーンズと合わせてもよさそうですが

今回ダルメシアン柄のスカートと合わせて。

 

それにしても

このダルメシアンスカートは

スッキリと見えるので

 

SNAPでかなりの頻度で登場してました。ウインク

 

 

 

 

薄手で涼しく

柄模様がカモフラージュしてくれるので?

体型カバーにも♪

 

 

これからやってくる

本格的な夏が快適に過ごせますように。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

森村朋子 instagramより

 

 

リラックスコーデは

こちらもご参考に^^

★手抜きに見えない『柄コーデ』♪どんなものを選べばいいの??

★「つなぎ」は子供っぽい?大人が着る時の簡単なコツ^^

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

大人体型代表原田と加藤が喜びます照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ 

 

 

 

YouTubeの動画更新しました!

UNIQLO新作のTシャツおすすめポイントは?

 

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ