おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 梅雨と猛暑が始まる前のこの時期

昨日の自由が丘のスタジオでは

窓全開で過ごしました^^

 

 

自粛生活が長かったので

メンバーに久しぶりに会った時

 

 

食べる事が大好きな2人から

言われた言葉が・・・

 

 

 


確かに、ちょっと大きくなってましたアセアセ

 

 

 

「2キロくらいはすぐ変動するけれど

3キロってちょっと多くないですかあせる?」

 

と尋ねたら

 

 

「日々の積み重ねが大事です!!」

 

 

と、納得していいんだか悪いんだか~~笑い泣き

 

 

 

 

そんな2人から

 

 

毎日履ける

とにかく楽なパンツ

欲しい!

 

 

というオーダーを受けました。

 

 

 

快適さには

誰よりも注文が多い2人笑い泣き笑い泣き

 

 

かなり満足いったそうなので

ポイントをご紹介しますウインク

 

 

 

今回履いたのは

このとろみパンツ。

 

 

 

楽ちんパンツも

原田の本業(?)事務仕事に

キレイ目に対応できるパンツ。

 

 

パンツ/Lサイズ着用

 

 

トップスは、以前みんなで着比べた

カシュクールニット。

 

 

上下ゆるっとスタイルも

引き締めブラックで

3キロUP上矢印

を無かったことにしてくれそう爆  笑

 

 

 

 

 

同じパンツを

加藤も着回し。

 

 

 

 

 

 

加藤のリクエストは

保育園の子どもと過ごす

日常生活にもいっぱい履きたい!

 

 

サイド切替え半袖バスクTシャツ/ベルメゾン

 

 

サイトでは

伸縮性なし、とありましたが

2人とも

楽に屈伸ができると大喜びでした。

 

 

Lサイズ着用

 

 

加藤は、XLサイズの登場に

部屋着用にはもっと楽なXLと

使い分けてるそうです^^

 

 

158cmの標準身長

榎木にはMサイズがよさそうでした。

 

Mサイズ
 

 

とろみ素材も

生地感が期待以上にしっかりしていたので

 

 

オフィス用、部屋着やご近所と

オールマイティーに

活用できそうでした。

 

 

 

ただ、1点だけ

 

このシルエットは

高身長にはちょっと

バランスが難しそうで・・・
 

  

 

足首が見えるクロップド丈なので

身長低めさんはフルレングスでOKですが

高身長さんには少々短め。

 

 

高身長さんは

寸足らずに見えて困っていると

こっそりリクエストいただくので

 

 

高身長向けには

こちらのとろみパンツ、長かったです!

 

 

170cm Lサイズ着用

 

 

 

 

 

高身長さんなら

トップスボトムス

ゆるっとタイプで涼しいコーデに。

 

 

 

 

肌ざわりもさらッと涼しく

真夏に手放せなくなりそうです。

 

オトナリネンシャツ/Elura

 

 

 

生地しっかり、ほどよくゆるっと

とろみパンツ

楽です^ ^

 

 

 

 

身長に合わせたパンツで

この夏が、快適に過ごせますように^^

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 instagramより

 

 

楽を追求!?コーデは

こちらもご参考に。

 

★大人体型に効く♪Tシャツ1枚で楽ちんコーデ♪

★お腹もお尻も隠したい!これでピタピタパンツも復活

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

大人体型代表加藤と原田が喜びます照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

YouTubeで動画配信始めました。

 

 

画像をクリックで360度チェックできる

下矢印動画が見られます。下矢印

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ