<告知>

 

使い続けると髪が変わる!

とリピーター続出

スタイルスナッププロデュース

モイスチュアリーシリーズ

5月分入荷しましたピンクハート HPこちら

 

 

スタイルスナップチームも

このシャンプーに出会って髪が激変しています。

 

 

自分たちで使って

いい!と実感しているので、

いつもスタイルスナップをご覧いただいている方にも

お伝えしたい・・と思ってのお知らせ。

 

 

 

 

定期購入の方優先ですが、

5月分も数量限定で入荷

詳しくはこちら

 

在庫がなくなり次第告知は終了しますので

お早めに上差し

 

 

*****

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

丁度、シャンプーの入荷があったので、

今日は髪の話。

 

 

ここ数年の過去写真をザーーーーと見ていて

気がついたことシェアーします。

 

 

当たり前ですが、服もそうですが、

髪型も流行がある!ということ。

 

 

これは、頭ではわかっていることなのですがあせる

意外にパーソナルコーデで出会う人は

考えてみると

20代からあまりヘアスタイル変えてません

という人多いです。

 

 

本人的には変えているつもりでも

ちょっと髪を結ぶとか、長さを変える等と

根本的なスタイルそのものは、

それほど変わっていない場合が多いです。

 

 

多分、

「W浅野時代」の応用編な感じ

 

 

でも、

ヘアスタイルを根本的にテコ入れしないと

かなりもったいないというのを

私たちの「恥」写真笑い泣き

ご覧いただければ

実感していただけると思います。

 

 

 

今から七年前のスタイルスナップの写真

2013年はまだまだ段カット?!全盛

 

 

 

 

 

ヒーーーーー笑い泣き

ヤバイ

 

 

今見ると、本当、

ダサさの極み(大汗)

 

 

コレ、いまだにやってたら

超!!!おばさん

 

 

このダサダサカットだと

服は今のシルエットとそれほど変わらなくても

なんか変

 

 

 

 

 

年齢も今から7歳も若いのに、

垢抜けないという笑い泣き

 

 

古さが漂っちゃって

ファッション頑張って

若作りしているおばさん状態

 

アワワアワワ

滝汗 滝汗 滝汗 

 

 

あ!余談ですが、

「若作りの痛いおばさんにならない!」ために

昨日YouTubeの動画アップしました。

時間のある時にぜひ、チェックしてみてください。

全編面白おかしい?!動画になってます

 

 

クリックすると動画に飛びます

 

チャンネル登録大大大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

世の中は、この段カット?!主流時代から、

この後、数年かけて、

ボブブームへと移行していきます。

 

 

 

 

 

 

ただ、この流行がゆっくり始まると、

髪の手入れをしていないと

 

大人はアウト!!!

の状態へゲロー

 

 

 

 

せっかく、髪型を変えても

 

加齢とともに

バサバサ!!になりっていくので

ついていかない感じ。

 

 


 

 

確かこの頃はメッセージに

「原田さんの髪、

どうにかしてあげてください。

寝癖が酷過ぎます!」

頻繁にきていた頃。

 

 

そういう私もビジネス系の

ブランディングプロデューサーさんに

「髪がバサバサで損してるよ!

ずばり指摘されたりしてました。

 

 

 

そこで、この苦い経験があって

冒頭のシャンプーに出会って

プロデュースしていくことになるのですが・・照れ

 

HPこちら

5月分限定入荷中

 

 

どうにか手入れが間に合って、

そのボムを楽しめているのが今

 

 

 

 

 

 

 

いやーーー

この一連の流れを見ると、

 

やっぱり髪は「スタイル」も「手入れ」も大事。

流行も年齢も変化していくので、

それに対応していかないとウインク

 

 

多くの女性のをみて

一番のポイントは

 

つくづく

 

髪だな!

 

と思っているので

個人的にファッションコンサルする時も、

まずは

 

 

髪!からテコ入れしていきます目

 

 

つまり、服だけ変えてもダメで

トータルで「見え方」を考察して、

バランスをとる必要があるのが

大人女性の綺麗の在り方。

 

 

 

やっぱり服にも髪にも

気を回すことは大事。

 

加齢で、放っておくと

朽ちていくので?!(笑)

一層、その姿勢は必要かなと。

 

 

髪型も服も

「昨日と同じ」「前回と同じ」「いつも同じ」まま

ずーーと長い間きちゃっているのは、

危険かもです

 

 

髪や服に手をかけることは

つまりは

自分をいたわること

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

コロナの自粛期間中

たっぷり時間があるので、

毎日、頑張っている自分に

優しくしてあげてくださいね照れ

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

コロナに負けず、

みんなで一緒に頑張りましょう!

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

下の紅白の原田バナーをポチポチッと

1日1回両方押していただけると

めちゃめちゃ嬉しいです。

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

<お知らせ>

時々お伝えしている

スタイルスナッププロデュースのRyA(リュア)美容液

大人気のため完全にソールドアウトになっています。

次回の入荷は未定です。

 

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★知らないと損!?現代のヘアスタイル新常識その2

★あの頃流行った「シュシュ」要注意!?今時のヘア

★番外編・大人は髪に気を使うと簡単に若く見える♫

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ