おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

この春、大人が使えるアイテムは

ずばり!この立ち襟のアイテム

 

 

デニム調ハイネックブラウス(ボウタイ取外し可)/ベルメゾン

 

ボウタイブラウスにしても

マオカラーにしても

とにかく

 

襟が立っている!

タイプがお勧め

 

前後2WAYドット柄プリントブラウス[日本製]/ベルメゾン

 

 

 

 

 

 

ここのところお伝えしている

YouTubeでもアフターは

この立ち襟タイプが多いです。

 

 

 

 

同じシャツやブラウスでも

襟がこのタイプだと

端正な印象になるので大人にはぴったり!

 

 

 

 

 

 

私自身も好んで着ています。

 

 

 

 

 

 

ただ

大人の場合、

気をつけたいのは

シャツやブラウス

限定

ということ。

 

 

これが

ニットやジャージー素材だと

ヤバく!なります

 

いわゆる 

ハイネック

なので

 

これになる確率たかし

 

記事こちら

★昭和コーデは脱出しよう♪ポイント2

 
あちゃーーーーーー
 
えーんえーんえーんえーんえーん
 
 
まあ、春先になるので、
もうハイネックは着ないとは思うのですが
念のためお伝えしておきますウインク
 
 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

両方のバナーを1日1回

ポチポチとしていただけると

犬猫原田が喜びます

照れ

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

そう言えば、

今、スタジオでみんなですごく気に入っているアイテムがこの2つ

 

このネックレスめちゃめちゃ使えます。

スタジオに常備して撮影用に引っ張りだこ

 



この傘も大のお気に入り。
晴雨兼用でこの品は凄い

 

 

 

 

 

<お知らせ>

時々お伝えしている

スタイルスナッププロデュースのRyA(リュア)美容液

シャンプーですが、

大人気のため完全にソールドアウトになっています。

次回の入荷は未定です。

 

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★春色をまとって気分UPで免疫力もアップ

老体鞭打って?!

YouTubeで動画配信始めました。

 

 

<お知らせ>

 

STYLE SNAP動画バージョン

第7弾アップしてます照れ

 

画像クリックで動画が見られます

 

 

 

チャンネル登録大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ