<お知らせ>

 

STYLE SNAP動画バージョン

第10弾アップしてます照れ

 

アップ

画像クリックで動画が見られます

 

プチプラの代表的存在のGU。

大人が失敗せずに着られるアイテムは?

セレクトのポイントもぜひご参考に^^

 

チャンネル登録大歓迎です!

 

 

******

 

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

ここ数週間、

家にいる時間が増えている私たち。

 

 

今日は、ファッションから

気持ちも明るくなるよう願いを込めて

ちょっと明るい色で。

 

 今週も頑張りましょう!

 

 

 

少し前に紹介した

撥水効果もあるネイビーカラーの

ロングアウター。↓↓

★お肌の大敵?紫外線もシャットダウンの快適レイングッズ

 


 

 

こういった日常ガンガン使えるアウターは嬉しい!

と声をいただいたりしたのですが

 

気づいたら

全部売り切れてしまってました・・・えーん

 

 

という残念な面もあったので

 

同じような用途のアウター探しました。

 

 

 

 

軽くて、シワになりにくい

 

ナイロン素材や

フーディーは今年多いので

探すと結構いろいろと。

 

 

外出を控える今、

自宅にいる時間が多くなると

 

家の中では

楽だけれど、パジャマには見えない

のボーダーラインが結構大事^^;

 

 

 

運動不足解消に

散歩や、近所への買い物に

重宝するのが

 

さっと羽織れる軽いアウター。

 

 

ロングを選ぶと

中がほとんど見えないというメリットビックリマーク

 

 

このアウターは

光沢感があって金具がゴールド

上品さも合わせているので大人にも。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ロングアウターは

長ければ長いほど今っぽさも。

 

152cmの加藤に

バサッと羽織ってもらうと

 

楽なのになんだか気を使っている

そして体型カバーと

三拍子揃ってます

 

 

VカットポインテッドセパレートフラットシューズDaniella&GEMMA

 

★ヒールが苦手!?でもお洒落見えのフラットシューズ

 

 

 

最後に。

どうしても、

丈問題が発生する背高さんに。

 

アウターの下の楽ちんパンツ、

かなり優秀でよかったです♪

ジョグパンツ/ベルメゾン

 

こういった裾ゴムタイプは

大柄さんには皆無というほど

丈が妙になりますが

これ、ゆるめに履けてびっくりしました。

 

 

素材や裾のスリットが

パジャマに見えず

キレイ目にも合わせられます^^

 

 

本題に戻って、

 

 

バサッと隠せる羽織れる

便利なロングアウター

 

 

人込みを避けながら

リフレッシュできますように。

 

 

春物コートはこちらもご参考に

★着ぶくれ注意!春物コートの重ね着にはここチェック

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

戸外でのランチにぴったりの

保冷バック。

 

 

週末は人込みを避けて

公園で、リフレッシュする人を

多く見かけるね

 

という話題になったので

ちょっと気分がUPしそうな

底がかごになったしっかりしたタイプでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 
 

STYLESNAPの動画がスタート!

 

ブログでは表現しきれない

ファッションや服の質感を動画で感じてただければ

嬉しいです。

 

動く大人体型代表事務局原田?!

必見です

 

チャンネル登録大歓迎です。

 

 

 

<お知らせ>

時々お伝えしている

スタイルスナッププロデュースの

RyA(リュア)美容液シャンプーですが、

大人気のため完全にソールドアウトになっています。

次回の入荷は未定です。

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

ポチッと応援してくださると

犬猫原田が喜びます

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 

 
お陰様で10刷りラブラブ