<お知らせ>

 

STYLE SNAP 

動画バージョン

第4弾 アップしました照れ

 

春のGAPの新作で

たくさんの着回しコーデが完成してます!

 

 

 

動画のメリットをいかして

皆さんにお伝えできるよう

がんばってます^^

チャンネル登録大歓迎です~

 

 

********

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

昨日は、久しぶりのぽかぽか陽気。

春が近づいている感じがします。

 

 

突然ですが

日傘って活用してますか?

 

 

アラフィフに突入して

急にシミが増えて感じることがえーんアセアセ

(目が悪すぎて、スッピン裸眼では自分の顔がよく見えません)

 

 

シミ対策には紫外線から守ること

と言われてますが

お恥ずかしながら

この年齢になっても

日傘を買った事がありません。

 

傘を持つという行為が面倒で・・・雨

 

 

ただ、そうも言ってはいられない年齢。

 

 

紫外線は

3月頃から急激に増え始め

油断しがちな5・6月に注意が必要

とよく聞くので

 

今年は、早々に準備しました!

 

 

 

 

 

初心者なので

晴雨兼用の折り畳み傘^^

 

 

 

 

遮光率も高く

大きさ、機能、デザイン、価格

これなら1本あるといいなと。

 

 シンプルでカラー展開も豊富です^ ^

 

 

なかなかよくて

窪田は通常長傘タイプ。

 

 

置き忘れしないように

気を付けなきゃ!と。

 

 

 

 

大きくて、強風にも耐えられる

とあるのでかなり期待できそう。

 

 

 

ちなみに、このロングコートも

雨の日に使いやすい

撥水加工がされてました!

 

 

 

 


 

 



タグを見てみると

気になる注意書きを発見。

 

洗濯後、

乾燥機で20分以上温風をかけると効果的だとか。

 

 

特に、レインコート感が

強くないので、日常に

さらっと羽織れそうですが

 

 

春はまだ寒いので

防寒にトレーナーを合わせても。

 

 

ノーカラーのコートなら

襟元がもこもこしないので^^

 

 

 

 

 

 

 

気持ちが安定しない毎日ですが

雨の日も

自分を心地よく「楽しい」「わくわく」

がつくれますように^^

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

<お知らせ>

時々お伝えしている

スタイルスナッププロデュースのRyA(リュア)美容液

シャンプーですが、

大人気のため完全にソールドアウトになっています。

次回の入荷は未定です。

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

新人加藤と大人体型代表事務局原田で

バナー新しくしました。

 

体を張って?!

大人体型代表をしている二人を

ワンクリックで激励してくだくださると

大変喜びますラブラブラブラブ

 


 

ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ