おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

昨日の夕方、動画の第六弾をアップしました。

今回も引き続きビフォーアフター。

大人気のコンテンツなのでお時間のある方は是非です。

クリックするとYouTubeで見られます。

 

 

チャンネル登録大歓迎です。

 

 

 

 

さて、本題

 

 

今回パーソナルコーデをお手伝いしたのは

こちらのMさん

 

 

 

 

そこでコーデしたのはまずこちら

端正な雰囲気を生かして

ライトブルーのセットアップ

 

 

トップスがボートネックなので

顔まわりが明るくなって若々しい印象に。

 

 

ボトムもお腹の部分に切り返しがあるので

気になる部分を隠してくれるので便利。

 

 

 

バックスタイルも

程よい緩みが体のラインを綺麗に見せて

大人女性のエレガンスが出ていい感じに。

 

 

次はこちら

スピックアンドスパンで見つけたシャツワンピ

 

 

紫色のチェックで

結構、難しい色なのですが、

Mさんのキャラクターにはぴったり

 

 

 

カジュアルといえばこちらもトライ

日常使いのボーダーニットにボトムスを合わせて

 

 

今回、撮影用にキャスケット帽を被りましたが

普段はこれはなしでも大丈夫。

白黒梅カラーのフラットシューズと合わせると

パリっぽい雰囲気に。

 

 

最後に普段使いのデニムと

とろみのあるボウタイブラウスで

 

 

 

今年はこのボウタイと立ち襟の

ブラウスはパーソナルコーデで必ずと言っていいほど

紹介しているアイテム。

大人が着るとかなりの確率でいい感じになります。

 

 

それもあって、カジュアルなジーンズと

あえてコーデ。

 

 

 

今回、ヒットだったのが

こちらのジーンズ。

プラステとレッドカードのコラボ商品

ということですが、大人が履くと抜群に綺麗。

 

 

 

あまりにいいので大人体型代表原田もお買い上げ

 

 

 

ついでに記念撮影

 

 

 

結局、私自身、このあとパーソナルコーデをするたびに

このジーンズを紹介して

決して、プラステの回し者ではないのですが

1つのショップで5、6本売りました(笑)

 

 

 

中には講座の後、

みんなで連れ立って、

試着に行ったチームも(笑)

 

 

なんてたって大人の私たちにも入る

大きいサイズがあるのがいい。

さすがプラステ!!

 

PLST オンラインストア

 

 

Mさんお疲れ様でしたーー

またいつでもお気軽にお声がけください。

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

文・窪田千紘でした。

 

記事末に、この引越しシーズンにぴったりの

ハンガーご紹介しています。

 

 

 

<お知らせ>

時々お伝えしている

スタイルスナッププロデュースのRyA(リュア)美容液

シャンプーですが、

大人気のため完全にソールドアウトになっています。

次回の入荷は未定です。

 

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★エッもうすぐ60代?!?!女性の進化がめざましいパーソナルコーデ

★大人世代には大人世代に似合うファッションでバージョンアップ

★やっぱ買うならセットアップ♫アラフィフが綺麗に見える

 

老体鞭打って?!

YouTubeで動画配信始めました。

 

ブログでは表現しきれない

ファッションや服の質感を動画で感じてただければ

嬉しいです。

 

動く大人体型代表事務局原田?!

必見です

 

チャンネル登録大歓迎です。

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

新人加藤と大人体型代表事務局原田で

バナー新しくしました。

 

体を張って?!

大人体型代表をしている二人を

ワンクリックで激励してくだくださると

大変喜びますラブラブラブラブ

 


 

ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ
 

 

 

 <これ好き>

 

ハンガーって案外、納得がいくものに

出会えなかったりしますが、

今まで使っていた中ではこれかなりいいです。