おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

今日はポカポカの自由が丘

 

センス抜群のセレクトを全国を回り紹介している

ご近所ショップカタカナの河野ご夫妻をレポしてきました。

 

以前ご紹介した記事

 

★ユニセックスで夫婦兼用もあり!?新しい大人のファッションのあり方かも♪

 

いつも仲が良いお二人。

春のオススメコーデは一つ目は

爽やかな白シャツを合わせたグレーのスタイル。

 

カタカナ・ブログ

 

ユニセックスのアイテムなので

夫婦で兼用に着られるのがいいです。

 

 

次はこちら

体型を選ばず温かい雰囲気が出るアイテム。

 

洗えば洗うほど味が出そう。

 

 

 

このカタカタでは3月下旬まで

「春のお財布展」を開催中。

 

HPこちら

 

 

一つ一つ丁寧にセレクトされた

アイテムはバーニーズやコンランショップなどでも

見かけるあの!アイテム。

 

 

 

 

それがドドド一ーー 

ー堂に見られるのは今のこのショップだけ。

 

 

 

最近の傾向は長財布から小さいものに移行していますが

中でも、その中間のミドル財布が人気なのだそう。

 

 

HPこちら

 

これなら荷物も少なくなるのでいいかも。

 

 

 

それにしてもセレクトが秀逸。

色がどれもこれもおしゃれで味がある感じ。

 

 

デパート等だと、無難な黒の財布が目立ちますが、

ここはやっぱりカタカナ。

 

 

そういえば、個人的は財布は金色が一番!

と思っているのですが、それも揃っていました。

 

HPこちら

 

 

HPこちら

 

 

10年ほど会社を経営してますが、

やっぱり金運アップはこの色です。

 

 

違う色の財布を使うと

あれ???というのを何回か経験して

こちらに完全傾倒(笑)

 

 

この他にも、カタカナに行くと

可愛いもののオンパレードで

目移りします。

 

 

 

 

 

 

宇宙的にも1年で最もエネルギーが凝縮されていると言われている

3月20日の春分の日ももうすぐなので

お財布の新しくして 

ジャンジャン運気アップがいいかもです。

 

 

 

一度話したらまた会いたくなる

河野ご夫妻との交流も楽しいです。

 

 

カタカナHP

 

 

河野さん頑張ってくださいーー

また、お邪魔しますーーー

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

文・窪田千紘でした。

 

 

<お知らせ>

時々お伝えしている

スタイルスナッププロデュースのRyA(リュア)美容液

シャンプーですが、

大人気のため完全にソールドアウトになっています。

次回の入荷は未定です。

 

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★黒がしっくりこなくなった?!と感じ始めたら・・・

★テレビ東京・朝の番組「なないろ日和」でご紹介した着痩せ?!コーデ

老体鞭打って?!

YouTubeで動画配信始めました。

 

ブログでは表現しきれない

ファッションや服の質感を動画で感じてただければ

嬉しいです。

 

動く大人体型代表事務局原田?!

必見です

 

チャンネル登録大歓迎です。

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

新人加藤と大人体型代表事務局原田で

バナー新しくしました。

 

体を張って?!

大人体型代表をしている二人を

ワンクリックで激励してくだくださると

大変喜びますラブラブラブラブ

 


 

ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ