<告知>

 

スタイルスナップチームでプロデュースしている

シャンプー&コンディショナー2月分が入荷しました!

 

 

続けて使うことで

バサバサだった私たちの髪に

艶が蘇ってきたシャンプー

 

あまりに良いので、プロデュースすることになり

以来、リピーター続出中。

 

この2月分の在庫入荷です。

HPこちら

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

今日はシャンプーの話から始まったので

ちょっと脱線して、

なぜ、これをプロデュースするようになったか・・・

という美容の話です。

 

 

こうやって毎日、写真を撮っていると

普通なら見なくて済むところまで

まざまざと自分の「今」を見せつけられますあせる

 

 

ファッションのブログですが、

何年もやっていると、

どうやら 大人がそこそこに見えるには、

「服だけじゃないぞ」

ということに気がつき始めました。

 

 

それもこれも、大体48歳の頃

 

 

 

他の写真でも

 

 

 

少し前に、「46歳は女性の下坂」という話をしましたが

46歳は下り坂の最初のあたり、

経験上、下り坂の限界と

言ったら、「48歳」

 

 

もう、何もしないと、

手遅れになのがこの頃。

 

 

 

 

 

ただ、正直、この頃、

髪が印象の半分を決めると

よくわからず・・・汗

 

 

一生懸命、服を変えてみたり、

基礎化粧品を変えてみたりと

努力はしつつあって・・汗

 

 

でも、

 

 

なんか違う!?

なんか違う?!

 

 

 

 

そこで、ある時、

セミナーで俳優さんをプロデュースしている方に

 

「君、髪がバサバサで

損しているよ!」と

バッサリ

 

えーーーー

 

 

か、か、髪??????

 

 

その人曰く

「女性は髪は100%艶々

じゃなきゃダメ」だそう。

 

 

 

どんなに洋服が良くても

美人でも、痩せていても、

ブランドものを持っていても

髪がツヤツヤしてないと全部無しになるらしい。

 

 

 

そ、そ、そうなんだーーー

全く知らなかった・・・汗

 

 

と、48歳にして

初めて知る美の基本あせるあせる

 

 

そこで、手入れを開始したのですが、

もともと若い頃から髪に栄養が行きにくい体質なのであせるえーん

もう、大変。

 

 

あーじゃない、こーじゃないと

試行錯誤

 

 

そこで、出会ったのがこのモイスチュアリーシリーズ。

 

 

 

髪をツヤツヤにする

水素が配合されているので

洗った後の感じが全く違ったことに驚き。

 

 

しばらく使うと、髪が落ち着き始めました。

 

 

 

 

 

使い始めて2年以上、

おかげで、今は、完全に艶が戻って

先日も行きつけのサロンで手入れをすると

店長から「以前と本当髪質が違います!

手触りが全然違う」と。

 

 

手入れをすると応えてくれるようになったので

店長自ら写真撮影(笑)

 

 

 

 

こうして、

48歳当時と51歳の今を比べてみると

一目瞭然

 

 

 

本当、モイスチュアリーにであってよかった!!!

 

 

 

ちなみに、同じく48歳当時の

大人体型代表事務局原田

 

 

 

何度もお伝えしていますが、

この頃、

「原田さんの髪をどうにかしてあげてください」というのが

メールで頻繁に入ってました。

 

 

 

とにかく、それまでのように

「何もしていないナチュラルで

ピュアな?!自分」では

みるも無残になるのが

ああ、悲しき大人女性

 

 

そこで、原田も気がついて

モイスチュアリーを家族で使用。

 

 

今は化粧をすると抜群に映える髪に。

 

 

 

 

並べてみるとこんな感じ。

 

 

 

全然違う。

 

 

これを体験しちゃったので

読者の皆さんにどーしてもお伝えしたくなりラブラブドキドキ

 

 

だって、

知っている私たちだけが使って、

内緒にしているようで申し訳ないと・・・汗

 

 

 

ということで、

プロデュースを始めたこのシャンプー

 

 

気になる方は、一度トライしてみてください。

使えば使うほど髪が育っていくので

定期購入がお薦めです。

 

 

定期の方優先なので、

2月分のご新規分限定数入荷。

なくなり次第、ぱたっと告知が終了します。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください

 

 

 

YouTube手探りで始めてます。

第二回目アップしました!

 

よろしければこちらもチャンネル登録お願いします。

チャンネル登録をすると

動画がアップされるとすぐみられます。

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

文・窪田千紘でした。

 

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

記事末に宇宙好き?!の私が

最近発見したアイテムをマニアックに紹介しています。

こちらもどーぞー

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★番外編・大人は髪に気を使うと簡単に若く見える♫

 

★老けるか老けないかは●●●で大きく変わる

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

新人加藤と大人体型代表事務局原田で

バナー新しくしました。

 

体を張って?!

大人体型代表をしている二人を

ワンクリックで激励してくだくださると

大変喜びますラブラブラブラブ

 


 

ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ
 

<おまけ>

 

最近発見したこのペンデュラム

砂が敷いてあって

そこで自然に模様を描くそう。

 

ちょっと宇宙好き、スピ好きには

たまらないアイテム。