おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

今日は関東甲信では大雪の予報だそう。

みなさん、くれぐれもお気を付けください。

 

 

この季節、本格的な寒さなのですが、

秋からずっと同じような冬服なので

ちょっとワンパターンになってくるころ。

 

 

そこで提案したいのは、

ふわふわやちょっとフリフリアイテムを

投入して気分を変えること。

 

 

たとえば、こんな感じ。

ニットワンピの下にフリフリのレーススカートを

はいています。

 

 

 

はいているのはこちらのスカート

流行りのプリーツにレースがついた

女性らしいアイテム。

 

 

 

 

もちろんそのまま履いてもOKですが、

ちょっと重ねることで深みが出ていい感じの印象に

 

 

 

こちらのザラは

秋に見つけておいた総レースのワンピース。

 

 

そのまま着ると今の季節、

寒いのでありえないのですが、

タートルネックとAラインのスカートを重ねて

違った印象に。

 

 

 

 

レースのアイテムは重ねたり

ちょっと出したりということにも

使えるので案外便利。

 

 

 

そして、

こちらはダウンコート。

これまでも沢山紹介してきましたが、

ポイントはできるだけ

ふわふわのファーの部分にボリュームがあるものを

セレクトすると気分が変わります。

 

楽天で見つけたこのコートは

他のものよりもファーが大きいのが特徴なのでいいかも。

 

 

 


 

 

 

 

それから、もっと取り入れやすいのは

以前も紹介したモコモコバッグ系

 

 

特に白を選べば

どのコーデにも合わせやすいのでオススメ。

 

 

 

まだまだ本格的な冬が続く中

ちょっと気分を変えて

みなさんが元気に過ごせれば嬉しいです。

 

 

文・窪田千紘でした。

 

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★冬から春先まで使える素材はコレ! 大人の高見えプリーツスカート

★番外編ヤバイ(汗)振り返ってわかった46歳?!大人の壁がある

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

フリース姿の原田が綺麗になれるよう?!

ワンクリックで

ブログランキングへの

応援よろしくお願いします。

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ