おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

本格的に寒くなってきた今日この頃。

やっぱり便利なのはダウンコート。

私自身もこの冬は以前

ご紹介したデュペチカ愛用していて

★大人こそ似合う!今年のダウンコートには●●合わせ

 

やっぱり良いわーーと

 

実感している最中。

 

 

さて、そのダウンコートですが

良さそうなものをいくつかピックアップしました。

 

 

まずはこちら

紺色のダウン。

 

 

 

 

 

丈が84センチと従来のものよりも長めなのが良いです。

すっぽりとお尻が隠れるので安心で

しかも暖かい。

 

 

表面の色合いも絶妙で良い感じ。

しかもファーの部分が大きいので小顔効果も。

 

 

 

2着目はこちら

ゴールドバージョン。

大人体型代表原田がトライ

 

 

 

ダウンというとモコモコしますが、

これは絶妙なシルエットで

ちょっとほっそり???

 

 

 

 

 

 

 

しかも、家で洗えるダウンだそうで

わざわざクリーニングに出さずに済むのは有り難い。

 

 

 

 

両方とも20%オフのクーポンが付いているそうなので

この冬ヘビロテさせるには良いかもです。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

文・窪田千紘でした。

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★忙しくてコーデ面倒(汗)そんな時に便利なもの

★簡単!すぐオシャレに変身♪アクセントをつけて

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

フリース姿の原田が綺麗になれるよう?!

ワンクリックで

ブログランキングへの

応援よろしくお願いします。

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ