おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

先ほど、NHK番組あさイチ「胸問題」

無事、生放送が終了しました。

 

 

 

足掛け4ヶ月の製作。

終わってほっとですーー

 

 

緊張感溢れるスタジオには

朝5時台に入り

 

 

何度も何度もリハを繰り返しながらの本番。

 

 

 

 

ゲストの松本明子さんと磯山さやかさん

 

めちゃくちゃいい人で素晴らしいお二人。

 

あまりにお優しくて

途中、感動して涙が出そうになりました。

 

 

 

横で撮影してもらうOKをいただいて

光栄すぎてドギマギしてるので(汗)

緊張して目が泳いじゃってて、すみません

 

 

さて、その番組中、登場した

アイテムのご紹介

 

 

まず、ワハハ本舗所属の大胸代表雨宮さん(左)と

小胸代表大窪さん(右)

 

 

 

 

左の雨宮さん着用はこちらと同じ

ベルメゾンのアイテム。

 

 

歩くと揺れるフレアーが美しい

セットアップ。

 

 

トップス(ベルメゾン)

ボトムス(ベルメゾン)

 

 

着るだけで綺麗になる

美アイテムはなかなかないです。

 

 

もちろん大人体型代表原田もOK

こちらは色違いのブルー

 

 

 

そして右側大窪さんのコーデ

 

トップスはこの秋デビューした

大人のブランドエルーラ より

 

フワフワのシャギーニットが

優しい印象に。

 

 

番組ではレンタルの関係で、

ブラウンを着用していましたが、

こちらのナチュラルの方が顔映りは良くなると思います。

 

 

そして、同じエルーラ から

VTRで大胸さんも小胸さんもOKの

ミラクルなシャツワンピはこちら

 

 

ちょうど今、セール中なので

狙い目かも。

 

それからアクセサリーはこちら

番組では二千円ぐらいという話したのですが、

もっと手頃でした(笑)

 

 

 

 

 

 

とにかく終わってほっとしました。

4時から起きているので、

ちょとこれから、休憩します。

 

多分、また夜に個人ブログでもレポします。

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

文・窪田千紘でした。

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★TBS番組ビビット放映されました

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

フリース姿の原田が綺麗になれるよう?!

ワンクリックで

ブログランキングへの

応援よろしくお願いします。

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ