おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

 

 

昨日、無事、TBSの朝の番組

ビビットが放映されました。

ご覧くださった方、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

年末からコツコツと収録を続け

やっとのオンエア。

当初15分と聞いていたのが

30分の長さで放映されもう、

メンバー一同ビックリ。

 

 

 

今日は昨日のオンエアでご紹介した

コーデのの中で使用したオススメアイテムを

ちらっとご紹介します。

 

 

 

収録が行われたショップは

ドゥクラッセ新宿アルタ店

 

 

 

クリスマスシーズン真っ只中の

撮影でした。

 

 

 

 

 

昨日の放映があったので、

ドゥクラッセのサイトでは

品薄になってしまったものもありますが、

個人的にはこのストライプニット

めちゃおすすめです。

 

 

 

 

番組では最初に出てきた

木下智子さんが2コーデ目できていたもの。

 

ボトムスはこちら

マリン風ワイドパンツ。

 

 

上下で合わせると、

エレガントな大人カジュアルの雰囲気になります。

 

 

12月の収録時の価格から

半額になっているのようなので狙い目。

 

 

同じ木下さんのコーデ

赤のパンツはこちら

 

 

大人の朱赤なので、

見た目のインパクトよりも

履くと馴染みます。

 

ただ、赤はちょっと・・・

という方は、

ミッドナイトブルーがいいかも。

品のいいブルーなので悪くないです。

 

 

 

2番目にコーデ登場した田中さん

 

 

 

こちらのトップスはこのニット。

3番目のベージュコーデの桜井さんもこの

オートミール色を試着してます。

 

 

 

ただ、もうほとんど売り切れみたい。

まだ、グリーンが若干残っているようですが、

この色も良かったです。

 

 

 

 

他にもいくつかご紹介しましたが

在庫がまだあるのがこんな感じ^^でした。

 

 

どれもきやすくていいと思うので、

チェックしてみてください。

お役に立てると嬉しいです。

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

文・窪田千紘でした。

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

★番外編「新しいストールの巻き方考えたで」by大人体型代表原田

★髪の話・色で楽しむ大人のオシャレもあり

 
 

 

 

別件

個人ブログでもTV収録レポしてますーー

よろしければこちらもどうぞ。

★TBSビビットに登場させていただきました

 


 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。