こんばんは!

窪田千紘個人ブログへ

お越しくださいまして

ありがとうございます。

 

 

昨日のブログでちらっと

告知させていただいた

TBSの朝の番組ビビット

無事、放映されてホッとしています。

 

 

ご覧いただいた方、そして

ビビットをみてくださって

新しく読者になってくださった方

本当にありがとうござます。

 

 

 

当初、15分の枠と聞いていたのですが

放映を見ると30分になって

ちょっとビックリ

 

 

 

 

 

この番組、

実際、撮影したのは

年末押し迫った12月18日。

 

 

 

早朝7時前にTBS入りして

ヘアメイク。

収録はロケなのに、

専用の楽屋まであってビックリ仰天。

 

 

 

 

ついでに部屋の外には

テレビでよく見る

名前が貼ってあって

大、大、大感激チューチュー

 

 

ただ、

 

あれ?

なんだか違う・・・あせる笑い泣き

 

 

 

 

 

苦笑

 

 

 

でも、正直、

この間違えに気がついたのは、

収録が終わってホッと写真を確認した時。

 

 

 

初めて尽くしで緊張していたのもあって、

全く目に入らない状態でした笑い泣き

 

 

そしてロケ収録へ

行われたのはドゥクラッセ新宿アルタ店。

 

 

 

 

 

オープン前から入店し

ぶっ続けて撮影すること3時間。

 

 

 

 

その間、しゃべりっぱなしで

もう、喉がカラカラ。

 

 

 

あっちだ!

こっちだ!と

合計6コーデをバンバン撮影。

 

 

 

仕事柄、雑誌や本の撮影はかなりの

数やってきていますが、

テレビはほとんどないので、

全てが新鮮。

 

テキパキとカンペで指示をだす

プロデューサーさんや

ディレクターさんをはじめ

プロが集まって作る現場はやっぱすごいです。

 

 

 

 

おかげさまで、このテレビの放映の後、

アマゾンランキングが急上昇。

楽天ブックスは在庫切れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、ほとんどテレビを見ないので、

そのパワーを目の当たりにして

本当に有難いです。

 

 

関係者の皆様

本当にありがとうございました。

 

これからも

大人女性に役立つコンテンツ作り

しっかり頑張っていきますーー

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★縦線ダメで運気アップ?!

★45歳過ぎたら手入れ不足は外見に出るよ

★大人体型専属スタイリストのわけ

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと