おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

本日の担当は

編集&ライター 加藤マキ子です。

 

年が明けて冬の寒さも

本格的になりました。

寒くなるとニットが恋しくなるもの。

リブニットを試着してみました。

 

リブニット

体にフィットするので

体型を拾いやすいので

大人体型にとって魔のアイテムあせる

 

 

胸の大きさやぽっこりお腹、

ハミ肉がすごく目立だち

見苦しい姿をメンバーに晒しました。

(穴があったら入りたい…)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なぜか原田は嬉しそう笑い泣き

 

 

私の場合、もともと
胸が大きいタイプなので

ピッタリめな服や

前開きボタンのブラウスを着ると、

ムッチリ感が強調されたり

ボタンの隙間が開いてしまったり

と、服がきれいに着こなせない悩みが。

 

さらにハミ肉&背肉問題も

加わります笑い泣き

 

 

女性の体型は年齢を重ねるとともに

変化するもの。

 

2人の出産で体重が大幅に増加し

子どもの卒乳後は

胸の位置は大きく下がりましたあせる

 

若い時は補正下着と聞くと

おばちゃんくさいと思っていましたが、

30代後半になると

「きれいになるなら

補整下着を着けてみたい!」

と意識が変化。

 

だ・け・ど

体は補正したいけど

苦しいのは嫌~!

 

 

そこで

大人体型の先輩事務局原田が

最近大ファンになって

 

「えーーで!!えーーーで!」と

豪語している

 

 

補正ノンワイヤーブラジャーの

BRADELIS Me

(以下、ブラデリスミー)

 

原田と

行ってきました!!

 

表参道仕様のBefore姿の原田

 

ブラデリスミーは、

ニューヨーク生まれの補整下着ブランド

「BRADELIS NY(ブラデリス ニューヨーク)」

ノウハウを活かし、

ノンワイヤーでもバストアップや

体型補正が叶えられる 

コンセプトにした補正下着専門店。

 

 

「ファーストブラから墓場まで」

をコンセプトに

年をとっても苦しくない

補整下着を目指しているとのこと。

 

 

締め付け嫌いの原田が

着用してみました^^

 

 

 

自分にピッタリのサイズを

選ぶことが

美しいシルエットと

抜群の付け心地を両立させる

ポイントなのだとか合格

 


4種類のタイプをフィッティングひらめき電球

「タイプで

付け心地が全然違うやん~!!

と原田はビックリ!

 

自前のブラとブラデリス ミーの補正ブラの

Before / Afterのシルエットが

全く違いますガーンハッ

 

※ハグミー ブラキャミを着用

 

 

 

 

原田はハミ肉がスッキリ

胸のボリューム感を抑えつつ

胸のトップが上がる

ラブミー&ハグミーシリーズを購入♪

 

 

縫製をできる限り減らし

付けていることを感じさせない

ラブミーシリーズ

 

ラブミー ショーツ(S~LL)&ネック ブラレット(L~LL)

 

 

 

 

 

 

 

付け心地だけでなく

補整下着の性能もバッチリ♪

 

 

肌あたりのよい

ソフトパワーネットを使用した

ノンレースのハグミーシリーズ

下:ハグミー ショーツ(L)&ブラレット(L)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

お腹や背中周りの肉にも

補正効果がある

ブラキャミソールタイプ

を買いましたニコ

 

エターナル ブラキャミソール LL

 

コチラを着ると

ブラジャーからはみ出た背肉の

凹凸が心なしかスッキリ!

 

 

 

 

35歳を過ぎてから

体重が落ちなくなりました

えーんえーんえーん

 

ダイエットより目に見えて効果が高い

補整下着とうまく付き合って

大人のファッションを楽しもうと思います。

 

みなさんのお悩み事の参考に

なれば嬉しいです^^

 

ファッション勉強中、加藤マキ子でした。

@tsunamaki


こちらも合わせてご覧ください。

 

★悩めるインナー選び^^;リブニットに響かないのは?!

 

 

★姿勢をよくして若返り!?お腹がスッキリ見えのタイツが優秀♪

 

 

★リブニットも怖くない?!ここぞ!という時の必殺ガードル^^

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

フリース姿の原田が綺麗になれるよう?!

ワンクリックで

ブログランキングへの

応援よろしくお願いします。

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください