おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

昨年12月に、スタジオでは

「年々、セールの時期が

早くなってるように感じる~」

なんて話題があがりました。

 

 

1月もはじまったばかりというのに

セールも第一弾がひと段落した感じにも^^

 

何かいいお買い物ができましたでしょうか?

 

 


過去のセールで失敗の経験から

服選ぶのに慎重ですが

 

年齢を重ねるたびに

ネットのセールでチェックしてしまうのがコレ。

 

 

 

 

エコファーのアイテム。

 

 

若い頃よりも、

大人世代になったからこそ、服に着られている感が

なくなってきたような。

 

 

★大人世代だからこそ似合うこの素材♪

 
気づくと寒い時期に
メンバーで集合写真を撮るときは
必ずといっていいほどエコファー入ってます^^
 

 

 

 

この時に、メンバーで

持ち寄った服を

似合う方が着たりして楽しんでます。照れ

 

 

この時のコートもエコファー。

 

 

 

これは、私のエコファーでしたが
私より、50代の南都フォトグラファーのが
さらりと着れてしっくりとウインク
 
 
2年前のですが
7000円代と気軽に使えて華やかになる1枚。
 
 
 
 

 

 

一見、派手?と思いきや

デニムなどのカジュアルなアイテムと合わせたら

普段でも大丈夫。

 

★シンプルコーデが寂しくならないコート

 

 

全面ファーに、抵抗ある方には

部分的にファーだと着やすいかも^^

 

 

 

似たタイプを探すとこれも可愛い。ラブラブ

 

 

 

 

 

普段カジュアル派には

手持ちの服に合わせやすいのが魅力です。

 

 

 

エコファーは

少し前まで、フェイクファーと呼ばれることが多かったですが

最近は、フェイク感が少ない上に

触り心地を含め上質さがUPしているようです。

 

 

もうひとつ、

エコファーの楽しみに

リアルファーにはない

カラフルな色合いが多いのも魅力。

 

 

 

 

しっかりとした真冬コートとして

手に入れるには

 

セールのこの時期なら

冒険も楽しめそうです。

 

 

 

 

コート以外に小物もエコファーがいろいろ。

 

この時に、手に持つZARAも。

 

 

昨年人気だったこのバッグも

エコファー。

 

 

 

意外と、探すとセールでも残っていて

お得に感じるエコファー。てへぺろ

 

 

大人こそ似合う!

 

年々、似合わなくなるものもあるけど

似合うようになるものも


大人ファッションの楽しみが広がること願って。

 

 

エコファーで検索すると

いろいろ出てくるので、

参考になりましたら嬉しいです^^

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

フリース姿の原田が綺麗になれるよう?!

ワンクリックで

ブログランキングへの

応援よろしくお願いします。

 


ファッションランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

お陰様で10刷り

大人体型本も引き続きよろしくお願いしますラブラブ