おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 森村朋子です。

 

昨日に続き、

これからの季節に使える大人のコート

についてです~。


 

先日、コートをめぐって珍事件がありました。

 

 

今年は、フェイクファーが本当に豊富。

お値段も手頃なものがたくさん!

 

大人にはちょっと派手くらい

のアイテムも楽しみと思って

気軽に日常で着られる

ショートのファー

を探してました。

 

そしたら、かれこれ20年ほど一緒に仕事をし

好みも熟知してくれてる窪田が

 

「個性的で好きそうなファーが駅前の

ショーウィンドーに飾られてたよ!」

 

と教えてくれたので

早速見に行ってきました。

 

店員さんが羽織らせてくれようと

アウターをひろげると、値札がチラッと。

 

335000円

・・・( ̄□ ̄;)!!

 

 

イチジュウヒャクセンマン・・・

ゼロが多いのね・・・笑

 

一応袖を通して帰りました ^^;

 

 

また、ゼロが少ないのを探そうと思っていたら

意外なところで出会えました!

 

 

 

 

デザインがあって

ボリューム感が出すぎない薄手のフェイクファー。

 

ミックスファーショートコート

 

先に、値札を確認したら

7298円

 

 

今度は、ゼロが足らない!??

Σ(゚д゚;)

 

 

しかも、今ネットで見たら6000円代になって

送料まで無料になってます。≧(´▽`)≦

 

 

 

いくらお手頃でも、

たくさん着られないならもったいない!!

 

簡単に着られる方法を考えました ^^

 

 

 

ゴージャスな印象がファーの良さなので

カジュアルダウンさせる

デニムやワークパンツと相性が良し。
 

 

 

Naoさんも

やっぱりショートのファーには

デニムと合わせて普段着コーデに。

 

 

 

 

普段、カジュアルなパンツスタイルが多い大人こそ

華やかなファーはおすすめ(^∇^)

 

 

 

Naoさんのショートコートとサイズも長さも

ほぼ一緒だったので着比べてみると

こんな感じ。

 

 

 


わいわい着比べていたら

 

大人体形代表の原田も羽織ってみたいと。



サイズも入るやん!
 

と鏡を見たら・・・

 

 

「自分が着ると、

ウシとラマにしか見えへん。」

( ̄Д ̄;;

 

ビフォー写真は控えさせてもらいます。^^;

 

 

確かに、上半身に厚みがあるタイプの方は

ショート丈には試着が必要そう。

 

 


 

シルエットをすっぽり包み込んでくれる

こちらのロングタイプは万能な人におすすめ^^

 

★これはいい!大人にぴったりの一押しコート発見♪

 

 

ファッション好きなメンバー達は

この模様とボリューム感が嫌みがなく着られそうと。

 

 

これからのシーズン

普段着にはもちろん気軽なパーティーにも

よさそうです♪


 

ありそうでないタイプなので

今回スナップでもご紹介させていただきました ^^

 

色違いのベージューもメンバー達は可愛い♡と。

 

ミックスファーショートコート

 

遊びごごろのフェイクファー

ご参考までに^^

 

★大人も使いやすいネットショップ3選≧(´▽`)≦

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~。

 

 

 

 

一緒にフォトスタイリングを仕事にしませんか?

お仲間募集中ですーー

全てはここからがスタート。

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら