こんにちは!

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当は大人体型専属?!スタイリスト

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

 

先週、ミスユニバースト東京大会

ファイナリスト選考会に

行ってきました。

 

 

 

 

2018年ミスユニバース東京大会の

ブランディング公認講師をしていることもあっての参加。

 

 

 

 

開催場所になったセルリアン東京のボールルームは

400人の人々で一杯。

立ち見も出るほどの大盛況ぶり。

 

 

ファイナリストの女性たち一人一人と

一緒にドキドキを味わいました。

 

 

 

 

 

いやーー長く生きていると

いろんなことを味わえるものです。

引き続き、公認講師の仕事頑張ります。

 

詳しいレポは気ままにアップしている

窪田個人ブログへ

★ミスユニバース東京大会行ってきました!

 

 

さて、

 

 

 

今日ご紹介するのは、

大人にぴったりのコート発見!

という話。

 

 

街を見ると、大人のコートは

8割ぐらいの女性が

ダウンを着用。

 

 

暖かいし軽いので、言うことないのですが、

同じ感じになってしまう?!というのが難点。

 

 

そのため

ダウン以外のコート記事を

お願いします!」という

リクエストがメッセージにもたくさん。

 

 

1枚目はダウンでいいけれど、

2枚目は違うのが欲しい、

というのが大人の本音みたい(-^□^-)です。

 

 

そこで、すご〜く

いいのを発見したのでご紹介!

 

 

 

オッと、その前に、

 

いつもの

おばちゃん体型代表事務局原田。

 

 

気軽に

「宝塚を見に行く」

という設定で妄想コーデ(^◇^)。

 

 

 

 

ぎょ、ぎょ、ギョエーーーーー

 

 

少女の気分?!

 

 

 

 

 

少女の気分て?

( ̄_ ̄ i)( ̄_ ̄ i)( ̄_ ̄ i)

 

 

それいる????

 

 

それにチュニックだか、

ワンピースだか、

 

 

微妙(゚_゚i)

 

 

帽子も痛すぎやん

 ・°・(ノД`)・°・

 

 

でも

 

やっぱりダウンになっちゃうんだよねーー。

大人は(/_;)/~~

 

 

 

原田曰く、

 

「やっぱあったかいから

ダウンがが一番や!

他のコートは重いからダメや」

 

 

なるほど・・

それもわかるけど・・・

 

 

 

そこで、新たにご紹介するのがこちら

 

 

 

 

COCOコラボアウター COCOコラボアウター
8,990円
楽天

 

 

 

このコート。

流行りの裏地がないフェルトタイプ

だからすごく軽い。

 

 

 

しかもマキシ丈という長めなので

カジュアルながらもエレガンス度アップ。

 

 

 

これで8990円は

すごすぎ!!

 

 

 

コートに関しては、以前から

原田のめちゃ!ハードル高めの

リクエストがあって

 

レ点フード付きでなきゃあかん

上差し背中があったかいから)

 

レ点腰ひも紐付きでなきゃあかん

上差し前が寒いから)

 

レ点ポケットは斜めについていること!

上差しこの方が使いやすい)

 

レ点軽いこと!

上差し重いと着いへん)

 

 

 

それが今回のコートは

オール100点 

すべてクリアー

 

 

 

 

「これ!理想的なコートやで(-^□^-)

1年に1回出るか出ないかの

原田大絶賛状態

 

 

 

 

 

ちょっと街に繰り出すとこんな感じ。

夕方のほんのりと薄明るい照明に照らされて素敵。

 

おばちゃん体型を

忘れさせてくれるやんポーン

 

 

 

 

 

 

 

COCOコラボアウター COCOコラボアウター
8,990円
楽天

 

 

 

色は4色あって、今回、原田が着用した紺色が

一番柔らかい素材。

 

 

個人的には 私も森村も

紺色が一押し!

 

 

ただ、もちろん他の色も良かったですよん。

 

 

 

ダウン以外にもう1枚と思っている方

検討の余地ありのコートです。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

スタイリング&文

大人体型専属スタイリスト 窪田でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

 

★大人体型のロングコートは盛らない!が鉄則

★OBA(おば)さん度が増す?!大人体型のコートはここに注意!

 
 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください~。

 

 

 

 

一緒にフォトスタイリングを仕事にしませんか?

お仲間募集中ですーー

全てはここからがスタート。

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら