おはようございます。

今週頭に、新スタジオの

インテリアとして考えていた

特注のマットがやっと届きました!

 

 

 

 

オーダーなので、1ヶ月近くかかって到着。

引っ越しからまるまる1ヶ月かかった感じ。

 

 

 

これが来るまでは

スタジオ撮影しないぞ〜〜〜と

意味もなく心に決めていたので?!

やっと撮影できてハッピー。

 

 

南都フォトグラファーと一緒に

朝からせっせと撮影。

 

 

 

 

今回のスタジオは玄関周りが特徴。

大きな時計が3つお出迎え。

 

 

 

 

来社する人に

 

「これは世界のどこの都市の時間ですか?」と

聞かれるのですが、

 

 

いえいえ、実は穴隠し

 

 

この向こうに大きな穴があって

それを隠しているだけ^^;

経費の関係で、こうしました。

 

 

言わなきゃわからないでしょ?笑

 

 

 

それから、この化粧ガラス。

これも、このカウンターが以前からの残置物であったので

そのまま流用。

 

 

反対から見ると

 

 

南都フォトグラファーが

ガラスの向こうに?!

 

 

 

 

 

こちら側は廊下。

 

 

 

左右の壁にこれまでコツコツ集めていた

アートフレームをかけてます。

多分、これは今後、気の向くままに

少しづつ増える予定。

 

 

 

こっちにもアートフレーム。

 

 

ロッキングチェアーは

スローハウスで見つけたもの。

折りたためるので、撮影にも使える^^

 

 

玄関にはこの看板。

マークだけ^^

 

 

 

事務局に

 

「何でマークだけなんやん。

分かりにくいやん」と

ブツブツ言われ、呆れられた一つ。

(^~^)

 

 

 

そして、玄関にアロマも設置

ほんのりと爽やかなラベンダーの香りが

全国から来てくださる女性たちをお出迎え。

 

 

 

これで第一陣のインテリア作業が

ほぼ完了したので、

あとは流れで変化させていく予定。

 

 

 

直近では、廊下にラグを敷きたいと思っているので

数ヶ月かけてゆっくり探すつもり・・・

 

 

毎月、数百人の女性たちが来るので、

少しづつ変化させて楽しくお出迎えするための場所作り。

 

 

 

少しでも居心地よく感じてくれたら嬉しい。

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

こちらも合わせてご参考になると

嬉しいです。

 

★美貌も才能もないけど・・・

★今日の子連れ出勤は・・・

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど

気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。