フォトスタイリスト窪田千紘オフィシャルブログ

見せ方を変えるだけで生活も人生も変わります♪ スタイリングで人生をハッピーに! 時々、簡単写真のコツ


テーマ:

私自身、美貌も才能も

全くありませんが、

昔からよく言われることは、

「本当に周りにいい人が多いね」

ということ。

 

 

そう、ここだけはもしかしたら、

持っているのかもしれない?!(笑)

 

 

 

 

 

長年付き合っている、

フォトスタメンバーさんはもちろん、

事務局本部にしても、

周りの外注さんにしても、

紹介すると必ず

「みんないい人!だねーー」

という風にいわれます。

 

 

 

それを言われるたび、私は

 

「やっぱ、そうでしょーー」

念をおしたくなる・・・

 

 

これって、

自分が褒められるよりも

何倍もうれしい。

 

 

時々、同じ経営者の方に、

「なんでそんなにいい人が集まるの?」

「特別な方法があるの?」

という質問を受けますが、

そんなのは全くなくて、

 

ただ、流れのまま・・・笑

 

 

 

 

でも、一つ言えるのは、

私は「いい人が好き!」ということ。

 

 

優しくて、朗らかで明るい人が好き。

 

 

ここは絶対に譲れない。

 

 

悪口を言う人、意地悪をする人、

張り合ってくる人は嫌い。

 

 

一度しかない人生だから、

「もう大好きーー!!」と思う人と

一緒の時間を過ごしたい。

 

 

ここに「仕事だから」

「プライベートだから」

という差は一切なし。

 

 

だって、

同じ人生の時間だから。

 

 

せっかく、縁があって

一緒にいるのだから、

最大限、お互い気持ちよくいたい!

そのための時間。

 

 

それもあって、自分の会社は

みんなのためにより働きやすい

環境を作りたいと思うし、

フォトスタメンバーには、

より楽しい環境を提供したいと

心から思っている・・・。

 

 

最近は、

スタートアップとか、

ベンチャーとか、起業には

いろいろなかっこいい言い方はあるけれども、

大きくなくても、

自分らしくいられる

会社を作って行きたい・・

それが私の仕事です。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

こちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです。

 

 

★人生色々♪事務局原田編首都高で・・・

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど

気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

窪田千紘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。