おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 森村朋子です。

 

 

今月の月初めに行われたクリエイティブクラスに参加の

横浜・元町 手作り石鹸教室「With Flowers 」主宰、

プチプラ通の金子ひとみさんをスナップ!

 

★大人も使いやすいネットショップ3選≧(´▽`)≦

 

★全身で1万円以下?!プチプラの上手な選び方^^

 

 

思わず、会った瞬間に

「もしかして、これは~!!??」

о(ж>▽<)y ☆

と声をかけてしまったのですが

 

偶然にも、似たようなコートを選んでいました^^

 




先日の記事で紹介したこのコート

 

 

★今年注目のフェイクファー♡カジュアル好きにおすすめ

 

エコファーの柄が一緒!

 

 

 

★今年注目のフェイクファー♡カジュアル好きにおすすめ

 

金子さんは、セレクトショップで購入
タグにはTitilate Valetというブランドが明記されているそう。

 

「一目惚れしてしまったのですが、

お店の中に一桁違うリアルファーの

コートもあったので、値段を聞けずにお店の前を数回往復しました(笑)

そーっと値段を確認したら、エコファーで25000円弱だったので即決です!」

 

 

素材がウールとエコファーのミックスなので

保温力がありそう^^

 

 

 

見た目はインパクトありますが

"このちょっと派手コート"

意外と着はじめるといい点がありました^^

 


 

①コートの中は、とにかくシンプルでOK。

②デニム合わせが便利
 
 

金子さんは、デニムは昔のユニクロをカット

ブーツはプチプラ合わせだそうですがとっても華やかな印象でした^^

 

 

 

・バッグ BEAMS ・イヤリング ハンドメイド ・ニット GALERIE VIE 


ブーツもネットのプチプラだそうなので

毎度のように購入先を教えてもらいました^^

 

 

 

 

ニットは、あたたかさ抜群で

インスタでも大人気のギャルリーヴィー。

 

「昨年はグレー、今年はホワイトを買いました。

質の良いウールでとても暖かいです。

このコートはストールをしない方がスッキリと着れるので、ゆったりしつつ首元まで

暖かいニットが便利でした。」

 

 

やっぱり首が隠せると全身の温かさが違ってきます♪

 

ピタピタタートルは、大人になると

身体のラインが気になりますが、

ゆるっとニットは、今年らしいシルエット相性も◎。

 

 

シンプル好きには、エコファーコートOnで

楽しむのもよさそうです^^

 

 

選び方はこちらも参考に

★こりゃすごい♪大人体型でもOKなタートル発見!

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

リクエストにお応えして3月週末開催の

スケジュールを発表しました

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら