おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

この冬は、毎日気温差もあって

身体がついていくのが大変!

 

インフルエンザの話題もよく聞くので

うがい手洗い忘れず

身体をしっかり休められますようにニコニコ

 

 

今日は、よく耳にする

 

「歩きやすい靴ないですか?

ヒールじゃなくて」

 

に叶いそうなシューズを

探してみました^^

 

 

 

 

それがこのスリッポン

 

スニーカーと違って

靴ひもがなくて

サイドにゴムがついているので

靴をさっと脱いで履けるタイプ。

 

ついつい

「ズック」と呼びたくなるアレです^^

 

 

 

このシューズ

履いてみると中には

ふかふかのインソールが入ってました!

 

 

 

 


スニーカーでも

靴底が薄かったりすると

足裏が痛くなったりするので

 

このインソール入りはちょっといいかも^^

 

 

先日の、原田のコーデにも

この歩きやすいスリッポンをON^^

 

★20cmの身長差もOK^^ぱっと羽織れるカジュアルコート

 

機能性重視の原田も

 

「ふかふかエエやん!

これポチっとこか~」と^^

 

 

吉田もいいですね!と

細かくサイズをチェック。

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・

 

1年前のスナップで

ベルメゾンのファッション部門の浅野さんも

撮影現場でパイソン柄の

スリッポン履いてました!

 

 

★サッと防寒!便利なゆるっとニット&万能パール

 

ただ、このスリッポンは

今回セレクトのものと

¥ゼロが一個違うはず。てへぺろ

 

 

今回このスリッポン、

3人ともパイソン柄をセレクト

 

 

この蛇柄パイソンは

「苦手」という声も聞きますが

 

一度チャレンジすると

便利さが分かって病みつきに。

大人になるほど似合う柄!?!?

 

 

最近、スナップによく出ている

パイソンを集めたら色もとりどり。

 

 

吉田は、ネイビーのZARAブーツ。

 

トップス/ベルメゾン

 

 

昨日の南都も

グレーのパイソン。

★パッと着てパッと完成させたいカジュアルコーデには

 

 

 

 

 

 

窪田も今年らしい

パイソンのロングブーツ。

 

 

このスナップブログで

洋服の柄物はごくごく少ないですが

 

靴やバッグの

パイソン柄・レオパード柄

がとっても重宝。

 

 

最近、パイソン柄を

いろいろ組み合わせていて

 

一見、癖が強めのパイソンを

マイルドに使いやすくする方法があったので

改めて、ご紹介してみたいと思います^^

 

 

あ!今日のスリッポンは

ワンサイズ上がいいようです。

 

 

 

私も、ひとつ上にして

ちょうどいいフィット感でした^ ^

 

 

冬の足元はこちらもご参考に

★長めスカートにはこの足元であったか安心

★ブーツ選びに迷う~!ショートとロングどっちが便利?

 

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

フリース姿の原田が綺麗になれるよう?!

ワンクリックで

ブログランキングへの

応援よろしくお願いします。

 


ファッションランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

お陰様で10刷り

大人体型本も引き続きよろしくお願いしますラブラブ