おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

今年、フェイクレザーが

とっても種類が多く出回っています^^

 

 

個人的には、気を遣わずに履けて

何よりあたたかさが違うので

ちょっとはまってますウインク

 

 


今、ZARAでざっとレザーで検索するだけで

こんなにいっぱい出てきましたびっくり

 

 

ZARAレザー

 

 

ただ、スタジオでレザーを履いてると

 

南都フォトグラファーに

ハニーちゃんと呼ばれるので

????

 

と思ったら、

 

キューティーハニーを思い出してたそうで^^;・・・

 

 

全身で、レザーにしたら

こんな感じですねアセアセアセアセ

 

 

 

これは無理あせるあせるあせる

 

ミニスカートもいっぱいありますが

これはかなりハードル高めあせるあせるあせる

 

 

それだけでなくて

一般的には

レザー=セクシー

が連想されたりと

 

レザー自体、手が出にくいと分かります^^;

 

 

記事にするのを

ためらうくらいでしたが

 

 

レザーが着やすくなるのは

もともとセクシーな洋服を着る人でなくて

カジュアルなコーデが好きな方!?

 

 

と思ったので・・・

 

 

 

今日紹介するのは

 

ボーダー×レザー合わせが

簡単だということ笑い泣き

 

 

 

先日のコーデでも

 

★普段着に大人もボーダー♪失敗しないアウター探し

 

 

レザーに頼りたいのは

大人に欲しいツヤ感

 

 

 

先日の関西TV番組でも

コーデが採用されてます^^

 

デニムをフェイクレザーに変えたら

簡単に大人仕様に。

★ABC放送「おはよう朝日です」簡単コーデ術の生放送へ

 

 

トップスがレザーの時も

ボーダーとレザーを組み合わせれば

他はカジュアルで大丈夫。

 

 

レザージャケットの

インナーに着ているのはボーダー。

 

 

 

黒は、ちょっとハードな印象なので

ソフトにしたいときは黒以外でも^^
 

 

 

色は、ベージュなど

柔らかいカラーを選ぶとハードからソフトに。

 

 

 

夏はカジュアルなTシャツと

合わせたらよかったけれど

 

 

 

これから寒くなったら

カジュアルなダウンコートと合わせたら

トップスもボトムスもかなりのあたたかさ。

 

 

★大人こそ似合う!今年のダウンコートには●●合わせ

 

 

 

一番左の

大人体型代表の事務局原田に選んだ

ZARAスカートは

意外と細見え効果もあってよかったです。ウインク

 

 

最後に

ZARAで使いやすいレザー風ボトムス 3選ニコニコ

 

 

ベルト付きレザー風スカート

大人体型代表の事務局原田が履いているのはこれ。

お腹周りがスッキリ見えるデザイン。

大き目なつくりでLサイズをベルト調節。

 

 

レザー風プリーツ加工パンツ

ウエストゴムで

モデルさんのイメージも妊婦さん。

意外と柔らかくてかなり着心地楽そうです。

 

ベルト付きレザーテイストスカート

①がノッポの私ではもう少し長さが欲しくて

これを選びました。

小柄な方はロングめに履くのも。

サイトにサイズ表記がありませんが、

①よりも5cm以上長かったですドキドキ

 

 

 

ド・カジュアルがなんだか似合わないかな?

と思った時に

フェイクレザーが役にたつこと願って。ラブラブ

 

 

レザーコーデはこちらもご参考に

★大人が取り入れやすいトレンド!?〇〇で華やかさUP

 

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

フリース姿の原田が綺麗になれるよう?!

ワンクリックで

ブログランキングへの

応援よろしくお願いします。

 


ファッションランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

お陰様で10刷り

大人体型本も引き続きよろしくお願いしますラブラブ