お待たせいたしました!

 

大人の気になるお肌の悩みにこたえる

スタイルスナップの初プロデュースコスメ

RyA(リュア)エッセンシャルセラム美容液。

10月分の在庫確保しました。

 

 

年齢と共に気になる

シミ・シワ・ほうれい線にアプローチ

してくれる美容液。


 

メンバーも手放せなくなってます。

詳しくは巻末にお伝えしますね~

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

今日は、くすみ、シワ、たるみを

服からもWでアプローチ!?

気になる顔周りを

パッと華やかにしてくれる

トップスについて。

 

 

 

 

気づくと、

普段、シャツはアイロンが面倒という

メンバーたちも

ボウタイブラウスは別!

 

 


理由は、

疲れた顔も、一気に

華やかに見せてくれるからおねがいおねがい

 

 

 

端正なストライプ模様も

とっても華やか。

 

 

 

先日、みんなで

集合写真を撮った時も

 

 

2人はボウタイブラウスにウインク

 

 

 

 

「ボウタイ」は元々フォーマルな

扱いがあるので

カジュアルなタイプを選んでも

重ね着しなくても

 

着るだけで華やかさがUPアップ

 

 

今年はさらにトレンドとして推しているので

種類もとっても豊富ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

オーガンジーの

透けているタイプは今年人気なので

ボウタイも出てました。

 


 

今まで、

日常にボウタイを着なかった

 

という方には

この感じに注意。

 

 

★ディナーショー?!にならない綺麗めボウタイブラウス^^

 

ヒラヒラスカートで

エレガントにしすぎると

今にも歌いだしそうに・・・ガーン

 

 

一番、簡単で

普段着で着やすいのが

パンツ合わせ

 

 

 

 

パンツ派にこそ

使いやすいのがボウタイ。

 

 

 

あれ?ボウタイの

カタチが変わった?!?!

 

と気づいた方

鋭いです爆笑

 

 

ボウタイの

蝶々結びが甘いかな?

と思った時は

 

軽く、ひと結びもおすすめですビックリマーク

 

 

 

ボウタイは

気づくと結び方が3種類楽しめそう。

 

 

・蝶々結び

・ひと結びで垂らす

 

 

 

 

もうひとつは

この方法

 

 

 

 

気分転換に長い部分を

マフラー風にも出来ました^^

 

 

 

 

ボウタイブラウス

 

長さも、色も、素材も

種類豊富に出回っているので

見かけたら手に取って

結び方いろいろ試してみてください〜ウインク

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪ 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

ボウタイコーデは

こちらもご参考に。

 

★ディナーショー?!にならない綺麗めボウタイブラウス^^

★ご挨拶服にも?密かなトレンド大人にも使えるブラウス

 

 

昨日、ようやく詳しくご案内できましたが

貴重な原料を確保して

大量入荷ができない

RyA(リュア)エッセンシャルセラム美容液。

 

 

 

 

メンバーは、これに出会ってから

年齢より若く見られるシーンが増えて

みんなで切らすのが怖いと(笑)

 

 

どうして若く見られるの???

 

 

メンバーは、普段から

お互いの写真を見あうことが多いので

(下手すると、自分の顔より見てます。笑)

 

 

ここが垂れてきたね💦

シミが大きくなってる💦

お肌が荒れてるね💦

首のシワ増えてきたね💦

 

 

オブラートに包まず

指摘しあってます。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

なので、

みんなでRyA(リュア)

エッセンシャルセラム美容液

使い始めた時の興奮と衝撃は

今でも忘れられません。

 

 

いろいろ情報共有して

とにかく意識しないと

老化が激しい

化粧品の使い方と日々の心がけで

印象は大きく変わるんだと

 

 

個人的には、

極度に視力が悪いこともあって

家での化粧は無頓着。

お風呂上りのすっぴんがよく見えません。

 

なので、手で触った感触も大事。

リュアの美容液を化粧水の前に使うと

ピ~ンと張った印象です。

 

 

外でこうやって指摘しあえてなければ

すぐに鏡を見ずに怠けてしまいます。

 

 

ほうれい線は20代からでるものだそうで

老け顔の原因とも。

 

こうしたい~と

脳に刺激を送るのも大事なようなので

 

継続は力なり

日々意識を高めて努力しなきゃです〜

 

 

昨日の記事で

原田が3年間の変化を検証してますので

 

よかったら使用感もご覧ください^^

 

 

詳しい成分等は HPこちら

 


 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

大人体型応援バナー

ポチッとしていってください。

原田共々メンバー一同とっても喜びます。

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


お陰様で10刷り
ラブラブ