<お知らせ>

 

「使い始めたら、もうこれじゃなきゃっ」という人が続出

スタイルスナッププロデュース

シャンプー&コンディショナーシリーズ

11月分の在庫ようやく確保しました。

 

 

 

大人の女性の綺麗は髪から

ということをここ1年ほど

ずっとお伝えしていますが、

 

水素入りのこのシャンプーは

あなたの努力にズバッとアプローチしてくれます。

 

 

大人体型代表事務局原田にしても

シャンプーを使っていない3年前と、使って1年ほどした今年

 

 

 

窪田もうねりが酷かったのに

 

 

 

スタイルスナップチームで色々

実体験を重ねながら、

納得のいく良いものだけをお伝えしていきたい・・

そんな思いで使い続けています。

 

新規購入分はこちら

お早めに〜です。

 

 

気に入っていただいている方には

この機会にお得な定期購入がおすすめです

 

 

**

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

12月も近づいてきて

そろそろバーゲンシーズンということで

この冬、新しくゲットするなら

「大人を確実に綺麗に見せのはこれ!」

という視点でお伝えしたいと思います。

 

 

 

まず、1つ目

 

 

今年のファッションの流れは

ここ4、5年定番だったシンプルブームから

一気に、エレガンス&デザインにシフト。

 

 

 

この流れのおかげで、

今年はボトムを新調するなら

 

ズバリ!

スカートです

 

この冬、スタイルスナップで紹介した

コーデの8割はスカート。

 

 

 

 

 

 

 

こんなにスカートばかりの年は珍しい。

 

 

このスカートですが、

形は色々に見えるのですが、

今年風になるシルエットは

大きく分けて2つ。

 

 

 

それは、裾広がりのフレアー

もしくは、ロングタイト

このどちらかしか

 

 

フレアータイプはこんな感じ。

 

 

 

歩くと風になびいて

エレガントな印象になるのが特徴。

 

 

 

そして、もう一つのタイプ

ロングタイトスカート。

 

 

 

こちらはシュッとした印象で

より大人の雰囲気に。

 

 

ニットを選べば締め付け感なく楽しめるはず・・

 

 

 

 

この2つのスカートですが、

共通点があります

それは

 

丈が必ず膝より下

 

 

 

 

 

形はフレアーだろうが、

タイトだろうが、

 

 

とにかく

膝下です!

 

 

ここさえ押さえればOK

 

履くだけで綺麗になって

しかも簡単に今年風に

 

 

 

 

次にトップスについて

バーゲンで新調するなら、

今年おすすめなのは、

ボートネックのニット

 

 

 

 

一斉を風靡したVネックは

あまりにも浸透したので、

普通の印象になるので、

こちらの方が新しい感じに。

 

 

でも、Vネック同様、大人の

デコルテを綺麗に

見せてくれるので

安心して試せますラブ

 

 

 

ボートネックといっても、

難しい感じはなく

丸首よりも横長で

広く襟が開いているものを

選べばOK.

 

 

 

まさにこのワンピースのような感じ

 

 

 

ということで、以上

 

 

まとめます。

 

「この冬の押さえるとラッキーな

大人を綺麗に見えるのはこれ」

 

1 ボトムスは選ぶとしたら

今年はパンツよりもスカート。

  丈は膝下。形はタイトかフレアー

 

2 トップスはVネックに飽きてきたので

  ボートネックが鉄板。

 

 

お役に立てると嬉しいです。

 

 

実際のアイテムは楽天のものをルームにまとめてあります。

こちらをぜひ、ご参考にしてください

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

文・窪田千紘でした。

 

記事末に最近知った

オーストラリア発!世界の美容系メディアで称賛された

アイテム掲載しました。

 

こんなのあるんだー


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★簡単!エレガントになるカシュクールは便利

★盛り過ぎると痛くなるのが大人世代なので・・・

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

ポチッと「ティガー原田」を押して

応援よろしくお願いします

そのポチがめちゃくちゃ励みになってます。

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ
 

 

<これ使い始めようかな・・と>

 

最近、知ったこの

電池や電源のいらない角質ケアツール

皮膚の際外装に積もった角質や汚れを取り去ることで

肌をより若くし、明るさを蘇らせる

究極のツールなのだそう。

 

 

 

1日3分のケアで皮膚のターンオーバーを助ける

ということなので

 

加齢で遅くなったターンオーバーなんとかなるかな・・笑