おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

昨日は東京でも7度

一気に寒くなりましたね。

 

けれど、来週月曜の気温は

24度の予報ビックリマーク

 

驚きの気温差になりそうです。びっくりびっくり

 

 

 

昨日は、雨と強風で

長靴姿も見かけたので

 

ロングブーツスタイルについて

また考えてみました^^

 

 

 

 

ロングブーツに

ブーツINはなぜ古く見えるの??

 

★今年のロングブーツの鉄板コーデとNGコーデ

 

けれど、

2013年にみんながしてたというのは

 

温かいし簡単だった

 

という現象にも思え・・・

 

 

今年もそのあたたかさを

キープするなら

 

きっとこれなら大丈夫^^

 

ウィンターコットンニットチュニック/ベルメゾン

 

 

Riding Boots (Black) /チャールズ&キース

 

 

昔と比較してみると

1点だけバージョンアップアップ

 

 

 

タイトめだったトップスを

流行に合わせて

ゆるっとしたトップスへ

 

 

ゆるっとサイズ

という着やすさを取り入れて。

 

ヒップまで隠れるトップスで

足元はブーツイン。

 

 

 

 

 

 

もう1点

大人仕様にするならば

デニムはやめるといいかもウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるっとニットなら

大人も簡単にあたたかさを確保!

 

フェイクパンツは

デニムよりあたたかい♪

 

 

 

これから真冬シーズンも

寒さ対策しながら

元気に乗り切れますように。

 

 

靴選びはこちらもご参考に

★ブーツ選びに迷う~!ショートとロングどっちが便利?

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪ 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

ポチッと「ティガー原田」を押して

応援よろしくお願いします

そのポチがめちゃくちゃ励みになってます。

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

お陰様で10刷り

大人体型本も引き続きよろしくお願いしますラブラブ