おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

そろそろコートが必要になってきている東京。

大人体型代表事務局原田が

新しいコートを見つけた!と

大喜びでやってきました。

 

 

 

 

 

せっかくの新しいフード付き

パーカーコートなのに惜しい感じ。

 

 

 

 

 

コーデそのものは悪くないので、

そこを生かしながらのチェンジ。

 

 

 

さらにこのコーデ

大事な裏テーマがあるので

その気持ちは汲んでハート

 

 

 

 

 

た、た、確かに・・

 

 

 

ただ、惜しいのがここあせる

 

 

 

 

 

この「とりあえず流行も

押さえとかな♪」

ゴールがない状態なので、

めちゃくちゃ損。

 

 

なので、ここをチェンジ

 

 

ワンピース ベルメゾン

 

 

 

 

すっきり!!!

 

 

たったこれだけですが、

全然、違った印象に上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

このコート

実は昨日の記事でも私が着ていたものと同じ。

フード付きのパーカーのロングタイプで

めちゃくちゃ使いやすい。

 

 

足元を今年復活した

ロングブーツにすると

メリハリがついて相性がいいです。

 

 

 

同じ一つのアイテムでも

 

全てを隠す

という発想ではなく

 

メリハリをつけて

できるだけいい感じの印象にする

 

というスタートに置き換えると

見栄えが違ってきます。

 

ロングブーツはその意味では

履きやすさも兼ね備える救世主なので

昔のものを引っ張り出してもいいかもです。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

文・窪田千紘でした。


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★ブーツ選びに迷う~!ショートとロングどっちが便利?

 

★いつもと違った自分に会える!?変形デザインのワンピース

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

ポチッと「ティガー原田」を押して

応援よろしくお願いします

そのポチがめちゃくちゃ励みになってます。

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

楽天の掲載アイテムを集めたROOM

やっと作り始めました(汗)

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ