おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

昨日までベルメゾンとコラボの

冬の試着会でした。

大盛況で大盛り上がりのスタジオ。

 

 

直接、読者さんとお会いできるのは

本当に刺激になるし励みになります。

お越しくださった方、

ありがとうございました。

詳しいレポは週明け水曜日の予定です。

 

 

 

さて、

 

 

 

今日はちょっと変わった

ジャンバースカート風ワンピースのご紹介。

 

 

斜めのラインが

あまり見ない感じでオシャレ。

頑張り過ぎない感じで程よい感じ。

 

 

 

 

 

長さは後ろのストラップで

調整できるので169センチの吉田が

着用しても十分な丈。

 

 

Lサイズ着用

 

 

アニエスBタイプの革ジャンを

羽織ると今の時期にもぴったり。

 

 

 

 

 

ちなみに、161センチ

50代半ばの南都が着用すると

 

 

 

ボーダーと合わせると

白黒が際立って個性的な感じに。

 

 

アッ 

こうした黒をセレクトした場合、

コートはアイボリーや白

ライトグレーなど

明る目を選ぶと印象が軽くなるのでGOODです。

 

158センチ Mサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ10年ほど、主流だった

ベーシックからデザインがある流行に変わってきているので

大人には嬉しい。

 

 

どんどんチャレンジして

この年齢で新しい自分を発見するのも

悪くないです。

 

 

 

今日も素敵な週末をお過ごしください。

 

 

文・窪田千紘でした。

 

記事末にチームみんなが

冬の季節、家の中や外で大活躍させているものアップしました。


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★超簡単!これでこの冬はお洒落に変身♪ボトムスは白に作戦

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

ポチッと「ティガー原田」を押して

応援よろしくお願いします

そのポチがめちゃくちゃ励みになってます。

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


お陰様で10刷りラブラブ
 

 

<やっぱ!家ではこれ>

 

この季節、家で欠かせないのが

ムートンブーツ。

原田も私も毎年、一つ新調して一冬使いまくります。

ムートンは気軽でお手頃なので

疲れていないものが大人が履く必須条件という気がするので

そろそろ私たちも新しいの探しに入ります♪