昨日のご案内

スタイリング&ビューティプロジェクト

第三弾(2020年1月スタート)

満席になりました。

お目にかかれるのを楽しみにしております♪

 

******

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

最近、スタジオの中でも

共通して登場が多いスカートの形があります。

 

 

 

★1枚で女性らしさUPのニットのカタチは?

 

 

それは

縦に長~~い

まっすぐなロングスカート

 

昨日も2人は縦長ロングウインク

 

 

 

 

このロングタイト

これからの季節

あったら確実に便利だな~と。

 

 

それは

 

どんなコートとも相性がいいから^^

 

 

 

 

 

 

 

まっすぐなIラインコーデなら

 

今の時期は、

まだこのくらいでも

寒くはないですが

 

 

 

 

 

もっと寒くなったら

この上にかなり厚手のコートも

着られそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

このIラインの良いところは

身長が大きくない人も

 

スッキリ見せられるので

1年中多いスタイル。

 

 

 

★ブラウンが大人の上級コーデに。ポイントは●●カラー!?

 

 

 

Iラインは

身体のラインが気になる・・・

 

という人にとっては

 

上下を同じ色にしておけば

思っている以上に

スッキリ見えるので大丈夫ビックリマーク

 

 

 

★肉感拾うリブニット^^;秋の攻略法はタイツにあり!?

 

 

一番寒い

真冬がやってきたら

 

ダウンジャケットの下も

Iラインにしておいたら

 

気になる着ぶくれは

軽減できそうです^^

 

 

thia(ティア)/DUVETICA

★大人こそ似合う!今年のダウンコートには●●合わせ

 

 

 

スッキリIライン

これからコートのシーズンは

 

有効に活用してみてください~ラブラブ

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪ 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

そろそろクリスマスの

プレゼントの話題もあがる今の時期

 

男性へのプレゼントに

いい感じのバッグがありましたキラキラ

 

 

上質な革素材にシンプルなデザイン。

少し大きめサイズなので

荷物が多い時にも。

 

 

 

クーポンでお得に購入できる

タイミングがおすすめ^^

 

 

 

バッグにパソコンも入る大きさでした。

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

ポチッと「ティガー原田」を押して

応援よろしくお願いします

そのポチがめちゃくちゃ励みになってます。

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

お陰様で10刷り

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

ラブラブ