おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

11月の3連休。

「少し肌寒くなりましたね^^」

が合言葉になってました。

 

 

今日は着やすいニットについて。

 

 

 

昨日、事務局原田とスタジオで

話していると

 

 

その服はめっちゃ苦手や!

と突っ込まれました。笑

 

 

 

 

 

あ~、確かに・・・

 

気持ちは分かります。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

コートも着にくいから

着れるシーズン限られるし

 

家に帰ると家事はしにくくて

速攻着替えます^^;

 

 

 

 

モモンガみたいで

おすすめじゃなくも

気に入って着てます。笑

 

 

ただ、このモモンガのメリットもあって

 

 

ここがゆらゆらっとすると

足りない女性らしさを

ちょっとだけプラスしてくれる

シルエット効果も。

 

 

 

 

カタチ自体は

 

『ドルマンスリーブ』と名が認知されるほど

 

人気のタイプ。

 

 

ちゃんと、ほどよい形で

着やすいのもあるのよ~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ほら、原田も

女性らしさもUPでいい感じ。笑

 

 

 
 
着るだけで美シルエットな
ドルマンスリーブニットは
脇の下の形に注目。
 
 
 

 


 

せっかくなので

ドルマンと一緒に

スカートも揺れるフレアタイプを選ぶと

 

足元をスニーカーにしても

Wダブルで可愛いさ出ていますニヤニヤ

 

スカート/ベルメゾン 着回しはこちら

 

 

 

 

 

原田も着てみて

これなら、みんなにおすすめできるやん!

と大絶賛。

 

 

 

 

 

原田のこだわりに

ぴったりな点はここにも

 

 

 

仕事中

気づくといつも腕まくりしている原田。

 

 

腕がズルズル落ちてこないの

これ大好きや!と。笑

 

 

いつも履いている

ベルメゾンのデニムに合わせてもピッタリキラキラキラキラ

 


 

ほどよい厚さのニットなので

上にコートも着られます!

 

スカート/ベルメゾン

 

白色も鉄板で

着回しがしやすいシルエット。

 

ハイウエストと合わせで

脚長効果も。

 

 

 

 

 

ゆるっとエレガントさを

プラスしてくれる

ドルマンスリーブ。

 

 

出会ったら、ぜひ手に取ってみてください^^

 

 

ドルマンタイプは

こちらもご参考に♪

★本格的な秋到来で大人もホワイトコーデにチャレンジ

★着回しが高いと嬉しい♪ブラウンカラーの万能トップス

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪ 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

これからの季節に

あると重宝するスヌード。
 

自転車に乗る方に

スナップ付きは安心。

 

 

 

 

 

首が暖かいかどうかで

全体の寒さ度が変わります。

 

肌触りもふっかふか~♪

今年は、コートと同化しやすい濃いグレーを。

 

 

 

大人体型応援バナー

ポチッとしていってください。

原田共々メンバー一同とっても喜びます。

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


大人体型本も引き続きよろしくお願いします
お陰様で10刷り
ラブラブ