おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

10月分の入荷お知らせをしている

抜けない水素イオン技術が搭載された

シャンプー&コンディショナーシリーズ

モイスチュアリー

 

 

 

メンバーは手放せなくなってますが

シャンプーについて語り始めると

それぞれ気に入っている点が出てきます^^

 

 

個人的には、

見た目のパサつき変化は

写真の感じですが

 

他にも写真で見せられない

気に入ってる理由があります^^;

 

 

 

このシャンプーに出会う前も

自然派シャンプーを使ってました。

 

肌がそれほど強くないので

シャンプーが合わないと

首回りにブツブツが出てしまうんですショボーン

 

ブツブツがあると

気になって無意識に触ってしまう悪循環。

 

あまりに悪化してしまい

皮膚科に相談したことも。

 

そうすると、

シャンプー液が合わない

可能性もあるとガーン

 

寝ている間に髪が枕につくので

肌に密着するのがよくないと。

 

無添加なのに・・・オーガニックなのに・・・

と心の中の叫びが汗汗

 

 

子どもも、小さい頃は

皮膚科通いが多く

何もつけずに水洗いに。

 

 

つけないのがいいのは分かりますが

さすがに大人はパッサパサ笑い泣き笑い泣き

 

今、トラブルなく落ち着いてるのが

いろいろな面でうれしいです。

 

 

 

シャンプー&コンディショナーシリーズ

モイスチュアリー

 

 

☆☆☆

 

 

今日のファッションは

連日お伝えしている

注目ブラウンの苦手対策について^^

 

 

★老ける?くすむ?苦手な茶系が「大人に似合う」に変身^^

 

 

 

ブラウンでも

使いやすそうなトップスを見つけ

 

 

一番簡単なくすみ回避

ブラウントップス

ホワイトのボトムスで

 

着比べてみました。

 

 

 

今回着てみたのは

 

ゆるっとトップス。

 

 

 

 

薄手で光沢感があるので

意外と高見え^^

 

 

 

ホワイトのスカートに

全部IN。

 





このスカート

裏地に秘密あり。

 

 

気になるお腹ぽっこりは

優しく抑えてくれる仕掛けがあります。ウインク



 

 

 

 

先日の原田もこの秘密スカートで^ ^

 

 

 

 

お腹を隠したい時は

トップスに長さがあるので

OUTしても大丈夫そう。

 

 

 

前をINせず着る時も

 

意外と大丈夫なのは

この後ろ下がりのシルエットキラキラ

 

 

 

 

トップスをそのまま着ると

この丸襟の感じになるけれど

 

 

 

 

ちょっと後ろにひくと

Vネックのようなラインに。

 

 

 

 

このシャツのよかった点は

後ろに背抜きしても

 

ズルズルと

前に戻ってきにくくて

後ろ下がりをキープ可能。

 

 

 

キレイ目なパンツをはけば

お仕事用にも使えそうでした。

 

 

 

 

INでもOUTでも

カジュアルでもお仕事でも

 

 

1枚で4WAY楽しめる

トップスは重宝できそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ブラウン系に挑戦したいけど

くすみが心配な方は

 

お手頃価格でトライしてみてください^^

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪ 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

TOMOKOMORIMURA

instagramより

 

 

一気に今年らしいコーデに。

ブラウン対策はこちらもご参考に。

 

★超簡単!これでこの冬はお洒落に変身♪ボトムスは白に作戦

★マウンテンパーカー丈はロング派?ショート派?

 

大人体型応援バナー

ポチッとしていってください。

原田共々メンバー一同とっても喜びます。

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 



こちらの日本初ラブラブ