おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

昨日の個人ブログでも

この夏の時期は小物が大活躍という話をしましたが

Tシャツやカットソーといった

似たような格好が多くなってしまうこの季節は

一層、小物が大事になります。

 

個人ブログ記事こちら

★裏スタイルスナップ・個人的に好きなカチャカチャしないバングル

 

 

そこで、今!

これを持つとちょっと

小洒落た!?印象になるのが

白バッグ

 

 

昨日のコーデでも大活躍

 

 

 

 

 

 

基本、どんな色にも合うし

アクセントになるので

すごく便利な白バッグ

 

 

 

特に、その中でも

すぐ出来ていい感じの印象になるのが

 

ブラックコーデ ×   白バッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

重くなりがちなブラックコーデが

バッグを白にするだけで

グッと洗練した印象にドキドキ乙女のトキメキ

 

 

靴 Daniella & GEMMAダニエラ&ジェマ

 

 

 

 

 

ついでにバッグだけでなく、

靴も白にするとより軽い印象になります

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

夏の黒&白

 

取り入れやすいので

家にある黒いコーデでトライしてみるといいかもです。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

記事末に原田からプチメッセージあります

 

 

文・窪田千紘でした。

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★秋に向かっての新着2コーデ大人体型代表原田がチャレンジ

 

 

大人世代はまだまだ大丈夫♪

みんなでファイトーー

応援よろしくーーです

 

ポチッと押していただくと

チーム一同 大変嬉しいです。

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村