おはようございます。

 

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

 

 

お伝えしているスタイルスナップ 

プロデュースの美容液STYLING

 

1ヶ月ほどこちらの美容液を切らしたところ、

気になったのはお肌のくすみ...滝汗

 

う〜〜ん、やっぱり使ってないと

何かが違う...を実感あせる

 

 

久々につけた感想はしっとり、モチモチキラキラ

そして何日かすると

お肌がぱっと明るくなるのを実感。

 

メンバーともこれ無しでは生きていけない!

とよく話してます^^

 

日々コツコツと積み重ねる努力?!

10年後に笑顔で過ごせるよう

せっせとお手入れしたいと思います。

 

在庫残りわずか

未体験の方、

少しお安く手に入る今、良かったらお試しください♪

 

詳しくはこちら

 

........

 

 

関東もやっと梅雨明けしましたね〜〜晴れ

と言っても

強烈な猛暑の毎日....滝汗

 

こんな暑さだと

重ね着なんて無理...って

思うのは私だけでしょうか^^;

 

 

 

とにかく涼しくてストレスフリーなのは

ワンピース合格

 

でも気をつけないと

ただの部屋着?!に見えることも...あせる

 

 

ご近所着や帰省、レジャーなど

気軽な場合ならOKですが、

 

ちょっとしたお出かけ...になると

ただの気を使ってない人になりがち...滝汗

 

 

『涼しくてお出かけ着に見える

...を探したら

こんなワンピースを発見^^

 

 

ん??一見普通のワンピース?

さっきのワンピースと同じ感じですが...あせる

 

 

実は後ろがプリーツになっているデザインなんです!

 

前はTシャツ生地でカジュアルなのに、

後ろのプリーツはサラサラっとした

ツヤ感のあるポリエステル

 

座ってもシワにならず、薄くて軽いので

涼しい〜〜〜宝石赤

 

 

 

シワにもならないし、ふわふわ広がらないので、

自転車にも乗れました(笑)

 

この値段には見えない!ポーン

メンバーにも好評

 

 

ちなみに身幅(胸の辺り)が私にはぴったり^^;

十分サイズをご確認ください。

 

 

こんな風に

1ヶ所デザインが施されているだけで

着ただけのワンピースでも

手抜きに見えないのが嬉しい^^

 

 

 

こちらも

一見普通のワンピースですが....

 

後ろにねじりデザインが施されているので

それだけでちょっと気が利いた感じに^^

 

 

 

バッグやサンダルを綺麗めにすれば

お出掛け仕様♪

 

 

ベルメゾン・バックねじりワンピース

 

 

 

こちらのジュディオングワンピース爆  笑

 

シンプルなワンピースに

シフォンが重なっているデザイン。

 

 

それだけでぐっとエレガントに。

 

 

ベルメゾン・重ね着風3wayワンピース

 

 

 

今年人気のギャザーフレアのワンピースも...

 

1枚でサマになるデザイン!

 

 

着ただけOKのワンピース

どこかデザインが施されている

『1点盛り』宝石赤

 

手抜きに見えないコーデで

涼しく

夏本番を迎えられますように....♪

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★現代版アッパッパ!?楽で涼しいを追及したワンピース

★イライラ軽減?!お腹が苦しくない夏の快適スタイル^^

 

 

 

 

今日のこれ使って良かった合格

ふわっと香るヘアオイル

 

 

 

汗ばむ季節、

湿度でチリチリになりがちな髪あせる

適度にしっとりと♪

 

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックして

ブログランキングへの応援お願いします。

 

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天