おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当はスタイリングディレクター

森村朋子です。

 

 

連日の雨が続いている中

昨日は久しぶりの晴れ間が見えました。^^

 

本格的な夏はもうすぐでしょうか?

 

 

気分は夏、なフリルスカートを

手に取ってみました。

 

 

 

膝が隠れるストライプ模様なので

リゾートなどで

大人も着られるかな~ニコニコ

 

 

 

 

大人可愛い談義をしてると

 

事務局原田が

「マーメイドみたいやなぁスカート

 

「可愛いピンクリボン

フリフリもあるで」

 

 

と、フリフリトップス

貸してくれました。

 

 

 

確かに、ピンク色も盛り袖も

可愛いけれど・・・

 

 

これって・・・・

 

 

 

 

 

どうみても

フリフリの多さに

40代の顔が想像できない滝汗滝汗

 

 

 

大人に可愛いフリルは

ひとつで十分と思います。ニコニコ

 

 

 

トップスをフリフリから

シンプルな形にチェンジ。

 

 


 

ブラウンは

このセットアップの色違い^^

★パジャマくらい楽!?ご近所用に便利な3点セット

★オフィスと休日2WAY♪大人可愛いに便利トップス
 

大人の可愛いは
一か所に抑えて

 
 

 

 

 

 

トップスがフリフリを着たい時も一緒。

 

トップスフリフリ

×

ボトムススッキリ

 

 

★オフィスと休日2WAY♪大人可愛いに便利トップス

 

大人の可愛さは

盛りすぎ注意でチュービックリマークビックリマーク

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

今日の使ってよかった♡

 

先日、寝ている時に

蚊のキ~ンという音があせるあせる

 蚊取りを探したら

 

以前ご紹介の

水がいらないアロマディフューザー

虫よけタイプのオイル

ありました。キラキラ

 

夏は、アンチパグの香りにチェンジ。

 

自由が丘のスタジオの

40畳まで対応できるタイプも

オイル交換時期だったので

取り換えオイルを。

 

 

 

簡単メンテナンスは

助かります^^

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックして

ブログランキングへの応援お願いします。

 

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

 

 

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天