おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当はスタイリングディレクター

森村朋子です。

 

 

この梅雨の時期は

「体調があまりすぐれない」

なんていう声をよく聞きます。

 

心も身体も健康第一で

乗り切りたいですね!

 

 

朝起きると、コーデを考えるのも億劫・・・

大きな予定はないけど用事は済ませなきゃ

 

なんて日にも活躍できそうな

 

ご近所用の3点セット

選んでみました。ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

今年らしいリネン混の

セットアップ

バッグとシューズ

セットにして揃えておけば

 

何も考えなくても外に出られそう〜〜

 

サンダル/チャールズ&キース

ストラッピーボウブラックアンドホワイト ストライプサンダル

 

セットアップはこちら

 

このセットアップ
大人体型代表の事務局原田が着たら
期待以上のスッキリ見え。
 
痩せ疑惑が出ちゃうのではないかとウシシ

トップスが

大きすぎずピタピタすぎず

 

センタープレスノータックも

カジュアルながら

大人にはキレイ見え。

 

 

綿とリネンが50%ずつで

生地はなかなか厚地なので

身体のシルエットが

外に響かないのがよかったですキラキラキラキラ

 

 

私も小物セットを変えて

着てみたところ

 

 

170cmノッポの寸足らず感は

「もともとそういう形に見える」

と言われました笑い泣き

 

 

もう少しラフに着たい

という方には

こちらのゆるっとタイプ。

 

原田は

「このまま寝られるやん」

というくらい身体は楽^^

 

 

ただ、パジャマくらい楽でも

トップスにデザインがあるので

このままパッと外出できそうです♪

 

 

 

こちらはヒップも隠れる長さなので

解放感いっぱい♪

 

 

 

 
そういえば、
ちょうど一年前
 
気を抜けない
ゴミ出しルック爆  笑
 
としてご紹介した
去年のセットアップも
今年再販してました^^

★続編・即完売!人気のセットアップを着回し

 

こちらはトロンと柔らかくて

シワにはならずに

旅行用に最高でした♪

 

 

今回、

サンダルは個人的に大好きな

さっと履けるビーチサンダル風を

セレクトしましたが

 

サンダル/チャールズ&キース

ストラッピーボウブラックアンドホワイト ストライプサンダル

 

 

もう少し、よそ行き用にするならば

前にご紹介のトングサンダル

上品さが出ると思います^^

 

★歩きやすさ重視♪大人上品なカジュアルサンダル

 

 

大人は何かと忙しいので

気軽な3点セットで

パワーアップできますように^^

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

靴LOVER♡ 森村でした^^

TOMOKOMORIMURA

instagram

 

 

今日の使ってよかった商品♡
 

どうしても、顔の同じ部分に

大人ニキビができてしまうので・・・

こちらの商品試してみました。


思春期ニキビ・大人ニキビ

メンズのニキビやテカリについても良さそうなので

肌トラブルについて気になる方は

サイトを見てみると参考になりそうです^^

 

しばらく使い分けてみます。

 

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天