<お知らせ>

 

今日は告知から

2ヶ月間集中で行なった

大人のためのビューティーキャンプ

スタイリング&ビューティーアカデミーですが、

リクエスト多数のため週末開催が決定しました!

 

 

 

 

もともと、窪田千紘が

ミスユニバース東京のビューティーキャンプ講師を

したことで思いついた

大人のための「綺麗になるプロジェクト」

 

 

 

コンテストに集まる女性たちは

もともとのDNAが優れていると

思いがちですが、

実際は、努力そのもの。

 

 

 

生まれながらにして

めちゃくちゃ綺麗!という子はごくわずか

わずか数カ月の間の訓練と勉強で

この美しさを習得していきます。

 

 

 

 

 

そのベースにあるものは情報。

全て最先端で活躍するプロフェッショナルからの

優良な情報の伝授。

 

 

同じ努力をするにも

闇雲に聞きかじった情報や

なんとなくテレビや雑誌で

知ったことを試すよりも

何十倍の効果があります。

 

 

それを直に感じたので、

若い子だけそれを

享受するのはもったいない!

大人こそ、

それも普通の女性こそ

それをするべき乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そこで生まれたのがこの企画です。

おかげさまで、第1回に参加した女性たち

変化しました!!!

 

 

 

講座初日から最終レッスンでは

見違えるような違い。

 

 

 

 

 


普通の女性

しかも大人になってからの努力

 

年齢も体型も一切関係ありません。

 

 

みんな自分のポテンシャルに気がつけば

どんどん変われます!!

 

新しい世界が開けます。

 

 

 

今回は、第1回目からさらにバージョンアップして

講師陣にテレビ等でも大活躍の

美ボディ三船智美先生も加わり

さらなるバックアップ体制。

 

 

 

女性は誰でも綺麗になれる要素があります。

そこを引き出すかどうかで、

どんどん美しさはパワーアップします。

 

 

次に綺麗になるのは

あなたです。

 

 

第二期、週末クラス新しいあなたとの出会い

楽しみにしています。

 

 

限定人数なので、

お早めにお申し込みください。

詳しくはこちら

 

 

余談ですが

こちらに書ききれなかったこと

アメーバオフィシャルに認定されたばかりの

窪田千紘個人ブログに続きを書きました。

 

よろしければそちらもご覧ください。

 

★年齢なんて関係ない!反省点から生まれた企画

 

****

 

 

 

さて、 そのミス大会の2019年ですが、

今年は「ミスジャパン」と体制を変えてのスタート。

 

 

東京大会は前回に引き続き

フォトスタイリングジャパンもオフィシャルサポーターとして

講師を担当しています。

 

 

先週、ちょうど東京大会コンテスタント向けの

レッスンがありました。

 

 

 

 

 

みんな真剣な表情で

講義を聞きます。

 

 

 

 

 

今回、お伝えしたのは

SNSを通してのセルフブランディングの方法

 

 

アメーバフォロワー30万人の

フォトスタイリングジャパンだからこそ

伝えられる極秘のノウハウを伝授。

 

 

そしてチームに分かれての撮影会

 

 

 

 

 

スタジオをあちこち移動しながら

思い思いのカットを撮影。

 

 

 

 

 

わずか2時間の講義でしたが

凝縮した情報をゲットしていったコンテスタント。

 

 

 

本番まであとわずか

みなさん、頑張ってくださいね。

 

応援していますーー

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★大人女性はもっと綺麗になる♪ビューティプロジェクト最終回レポ

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

*****

10年以上多くの方のお役に立ってきた

フォトスタイリング講座ですが、

本部自由が丘での定期開催はこれがラストとなります。

締め切りもうすぐ。お早めにー

 

 


 

 

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天