おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です

 

 

 

先にお知らせ

 

 

大好評のスタイルスナッププロデュースコスメ

第三弾のGW限定発売開始。

 

今回はシワ&毛穴隠しシーラー

 

 

クリームペースト状のこのシーラーを

気になる部分にチャチャっと一塗りするだけで

気になる小じわや毛穴を

わかりにくくしてくれるアイテム。

 

毛穴隠し歴30年以上の私窪田

 

数々のシーラーを使ってきましたが

さらっとする!

化粧もちが良い

というアイテムでは

これがピカイチ。

 

 

しかも、今回、

スペシャルバージョンとして

肌を綺麗にするといわれる

「ブドウ球菌」が配合されて

肌を健やかに保ってくれます。

 

「隠す」上に

「美肌効果」もあるドキドキドキドキ

 

ぜひ、このスペシャルバージョンを

お試しください。

限定200個ですので、お早めに。

 

詳しくはこちら

 

 

 

さて本題

昨日は2ヶ月に渡って行われた

大人のビューティキャンププロジェクト

最終回でした。

 

 

 

 

もともと2018年に私窪田が

ミスユニバース東京大会の講師を務めたことが

きっかけで企画したプロジェクト。

 

 

ユニバースのファイナリストたちの努力を見て

女性が綺麗になるのは

DNAではなく

「良い情報を元に継続した努力をすること」と実感

 

 

それって、

何も若くて綺麗な人だけでなく

大人でも大丈夫なはず!

と強く感じスタートした企画

 

 

集中した2ヶ月間

みっちりヘアメイクやファッション

健康学、マインドフルネス、運気アップ等学ぶことで

普段、忘れかけている自分の美を見つめ直す期間。

 

そのために

日本で活躍する最先端の先生方をお呼びしての

プロフェッショナル講義の数々。

 

 

昨日は最終回、講義は

生活する上で最も大事な心のあり方。

講師はマインドフルネスの第一人者人見ルミさん

 

 

 

脳の仕組みを詳しく知れば知るほど、

興味が湧く内容。

 

 

 

 

「老化しない方法」というメカニズムの話を聞いて

妙に納得。

 

 

 

というのも、ルミさんとかれこれ

15年ぐらいのお付き合いになりますが、

その頃から全然、歳をとらない。

 

びっくりするぐらい変わらない。

 

 

そんな彼女を見ると教えてもらった

「老化防止」の秘訣を

やるっきゃないでしょう状態。

 

 

 

そして、講義の後は

2ヶ月間の集大成の撮影会。

 

 

 

フォローアップメイクを担当するのは

一般の大人の女性を綺麗にするには

今、日本でピカイチ!のヘアメイク・三輪昌子さん

 

 

三輪さんはこの大人体型本のヘアメイクさん。

事務局原田の美しさの立役者の一人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして始まった撮影会。

15名が思い思いのファッションに

身を包んで登場しながら

 

 

 

 

周りはその美の作り込みを

順番待ちをしながらじっくり見学。

 

 

この時間が何よりも学びのとき。

 

 

 

 

途中では

原田が風を入れたり

 

 

 

 

グループでの撮影体験も。


 

 

 

仕事も年齢も過ごしてきた環境も

全く違う女性たち。

 

 

楽しくありたい!

努力していたい!

という思いは皆一緒。

 

 

 

 

 

 

「素敵!」

「いい感じ!」

「今までやったことない体験で楽しいーー」

ワイワイキャキャー

 

 

年齢を忘れてあの頃に

あっという間に、

戻っている状態ウインク

 

 

 

 

 

年齢関係なし!

体型も一切関係なし!

 

 

それぞれの個性を活かせば

女性はどんどん綺麗になる!

 

 

そう実感した2ヶ月でした。

 

 

以前とは

見た目も雰囲気も全然違うみんな

 

 

 

女性は努力次第で

どんどん綺麗になります

 

そのためには

刺激と継続が不可欠

 

 

みなさん、本当にお疲れ様でした。

秋のブラッシュアップレッスンまで

しっかり磨き続けてください。

また お会いできるの楽しみにしています。

 

 

 

このビューティ&スタイリングプロジェクト

週末開催のリクエストがあるので

おそらく第二回を行うと思います。

スタイルスナップ及び、

メルマガをチェックしていください。

 

メルマガ登録はこちら

 

 

次に綺麗になるのは

あなたですウインクドキドキ

 

 

文・窪田千紘でした。

 

記事末に「これ使い始めています」載せました♪

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★無理して痩せなくていい♪女性の身体は変化するのが自然

★あなたはもっと綺麗になれる♪美はDNAじゃない

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメのこちら

今、使用開始してみました。

しっかり潤ってくれることを願いながら・・・