こんにちは!窪田千紘です。

昨日、こちらのブログをアメーバニュースが

取り上げてくださったようで、

びっくりーーーー

 

 

そ、そ、それも

芸能ブログ部門

 

 

 

きゃーーー

ありがとうございます。

 

 

さて、

先ほど、スタイルスナップに告知を出した

第二期のスタイリング&ビューティー企画ですが、

あちらに書ききれなかったことお伝えします。

 

 

 

この企画、もともと、ミスユニバースの講師を

したことで思いついたという話は何度もしていますが、

 

 

一方、私たちが行っていた企画を振り返った時

いくつか反省点があり、

それを修正するための内容でもあります。

 

 

その修正点

 

 

女性は一瞬では綺麗にならない

 

 

ということ。

 

 

これまで、美しさの一瞬を作るために

何十年もビジュアルの仕事をしてきています。

モデルさんや女優さんはもちろん、

インテリアやファッションまで

色々やってきましたが、

私たちが関わるのはその最終段階の

写真やスタイリングの部分。

 

 

モデルさんだったら

その美しさを手に入れるまでの努力、

 

ものだったら

そこに至るまでのデザイン的に練りこんだ

相当量の時間が上乗せされています。

 

 

モデルさんがジムに行ったり

栄養面に気を配ったりするのは

プロだからこその努力。

 

 

綺麗になる鍛錬をしているからこそ、

あの美しさが保たれているわけです。

 

 

 

それを、同じように

プロの世界だからと言って

一瞬で女優さんと同じレベルになるのは

無理があります。

 

 

いや! 

やってできないことはないです。

 

 

でも、それってやっぱり

長続きしない・・・

 

 

大人の場合、姿勢だったり、

髪の質だったり、

肌のツヤ感などは、

数ヶ月は努力をしないと、

美しくは保たれない・・・

 

 

そう、はた!と気がつきました。

 

 

 

 

実際、プロフィール撮影に参加した方も

「あの時は綺麗になったので、

やるぞ!と思ったのですが

難しいです 汗」と

 

 

 

 

人生の中で、日常は長いです。

毎日、 毎日、同じように時間が過ぎていきます。

 

 

その中で、プロの力で総力をあげれば

一瞬はきれいにできるかもしれません。

でも、それは幻想です。

 

 

それに気が付いたので、

永続的なサポートが大人には必要だと

実感しました。

それがこの企画。

 

 

 

 

女性が、普通の日常の中で、

輝いていける毎日

 

 

それを作り出すためには、

一定期間 集中して

その方法を知り、

自分自身、家に帰っても継続できることが

大事だと

 

 

そこで始まったのが

ビューティーアカデミーの企画。

 

 

 

 

この企画は一般の人、普通のオトナ女性のための企画。

子育てが終わってひと段落している女性

仕事をバリバリこなしながら、次を考えている女性

どんな女性でも大丈夫。

 

必ず今よりもっと、もっと、綺麗になります。

 

 

私たち講師陣は、心を込めて

あなたの人生の新しい扉を開けるのを

サポートします。

 

お会いできるの楽しみにしています。

詳しくはこちら

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちも合わせてご覧ください。

 

★サーバーダウンした?!幻のビューティ講座スタート

★年齢なんて関係ない!みんなめっちゃ綺麗に仕上がった!

 
 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 


 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと