おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

昨日は、昨年、秋からコラボをして

おかげさまで大好評の大手通販会社ベルメゾンとともに

春夏試着会&ミニセミナーの日でした。

 

 

 

 

 

 

 

ネット社会今をいいことに?!

告知ができたのがわずか10日前(汗)

 

 

そんな直前にお伝えしているのにも関わらず、

30分でチケットは完売。

本当にありがたいことです。

 

<満席御礼>春夏試着会ベルメゾン&スタイルスナップコラボ開催

告知は直前になってしまいましたがあせる

関係者一同、

楽しんでもらうために準備は用意周到

 

 

前日からベルメゾンスタッフは大阪から東京へ移動

別のイベントがあった弊社スタジオの終了を待って搬入

 

 

 

 

今回、昨年秋から2回目の開催ということもあって

できるだけニーズに合うように

吟味した商品が並びます。
 

読者の方から、

「大人になると試着が面倒になる」

「ショップの人に遠慮して、

沢山着るのは申し訳ない

という気持ちになってしまう」という声も聞くので、

 

この特別な機会にここぞ!とばかりに

参加者の方に試してもらいたいと

サイズ&色とも豊富に用意。

 

 

搬入が終わったら、

気持ちよく

試着していただくために

1枚1枚丹念にアイロンがけ

 

 

 

ベルメゾンの方が

丁寧にアイロンがけをされている姿は

見ているこちらも暖かい気分になるほど・・

 

 

 

 

 

そして繰り返し商品チェック。

 

 

 

さらに入り口には

色々なアイテムを見て楽しんでいただこうと

トルソーにコーデ。

 

 

全て万全の気持ちで読者の方々を

お迎え。

 

 

 

が!!

途中、スタジオの場所を間違えて

お伝えしていたというハプニングがえーん(大汗)

ほ、ほ、本当に申し訳ありません。

滝汗あせる滝汗あせる滝汗

 

 

そんなハプニングにも関わらず、

和やかな雰囲気でイベントに

参加してくれる読者の皆さんが勢ぞろい。

 

 

もう、写真では笑ってますが、

ありがたくて、心の中は涙出そうでした。

笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキ笑い泣き

 

 

 

 

途中、

原田がビフォー姿で

登場するシーンは大爆笑

 

 

 

 

 

 

ここでは、最近、言われている

 

原田さん 本当は

痩せてるんじゃない」疑惑!?

も払拭でき(笑)

 

 

誰が見ても納得する

大人体型をさらに再確認。

 

 

そしてアフター

 

 

目の前で見ると

その違いには一目瞭然。

 

 

「原田さん!!綺麗」

「細い!!!」というありがたい声。

 

 

次に、お悩み相談会

そして試着コーデへ

 

 

 

 

 

 

 

 

あれも試したい!

これも試したい!!

と思う存分、楽しんでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に時間が経過

気がつくと予定時間を1時間以上オーバーしても

まだまだ熱気冷めやらぬ状態。

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜恋の矢

 

実はこの日、

テレビの収録が入っていたのですが、

クルーの皆さんから

 

「いやーーーー

すごいパワーでびっくりしました!!」

「皆さん、本当に熱いです!」

という感想が^^

 

 

 

 

 

そう、まさにオトナ女性のパワーが

全開!の1日でした。

 

 

 

 

パワフルな読者さんと一緒に過ごして、

迫り来る加齢?!は

吹き飛ばして、

明るく行こう!

メンバーと誓いあったイベントでした。

 

 

参加者の皆さん、ありがとうございました。

 

文・窪田千紘でした。

 

記事末に「これ使い始めてます」載せました。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★あなたの大人体型の悩み・大丈夫!それは幻想です。

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

最近、スポーツクラブ帰りなど

シャワーを浴びたので、

「ちょっとの時間、日焼けしたくない。

でも、化粧を本格的にしたくはない」という時に

便利だと思い使い出したのはこのシリーズ。

 

オーガニック系なので安心して使えるのがいいです。