おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

今日はこの春、

一枚はあると便利な

大人も使えるパーカー

お伝えします。

 

 

 

このパーカー

ここ数年、日常コーデの定番から

なぜか外れていたのですが、

今春は見事に復活。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、以前のように

子供でも着れるんとちゃう?

という小さいサイズではなく、

たっぷりとした

大きめサイズが旬

 

なので、

 

大人体型にはめちゃ嬉しい

チョキ照れチョキ

 

 

今年のパーカーの特徴は

前ジッパータイプではなく

かぶるタイプが主流。

 

 

スタイルスナップチームでも

連日、これを着ている人が多いです。

 

 

 

 

 

 

このパーカー

前ジッパーがないので、

選ぶときに、

首回りにある程度の余裕が

あるものがベター。

 

 

というのも

襟元にVラインがあったほうが

顔がスッキリ見えるため。

 

 

 

 

 

 

 

そしてコーデは写真のように

ロングのスカートと

合わせるのが簡単!

 

 

 

ボーイッシュな感じと

エレガントな女性らしさを

ミックスさせておけばOK

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

これを

パーカー イコール カジュアル

教科書どうりに

ジーンズと合わせると

 

 

THE カジュアル

 

 

になって大人にはちょっともったいない感じに笑い泣き

 

 

 

 

なので、とにかく、

スカートと合わせておけば間違いなし。

 

 

それも膝下10センチぐらいの長めのものと

合わせておけばパーフェクト

 

 

 

 

まとめます。

 

今年の使える♪パーカー

 

1 ゆったりしたビッグシルエット

2 前ジッパーなしのかぶるタイプ

3 コーデはロングスカートと合わせて♪

 

今週末は、花冷えしそうということなので、

1枚あってもいいかもしれません。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

記事末に「使って良かったよ!」あります♪

 

 

文・窪田千紘でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★大人もパーカーにチャレンジ♪選ぶときのポイントは?

★大人体型も着るだけで小洒落た印象になる優秀ワンピ

 

★体型別♪大人世代フレアスカートの選び方

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

<使って良かったよ!>

 

赤ちゃんの肌にも安心のシリーズ。

パッケージも可愛いので

贈り物にもいいかも。