こんばんは

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

今日は先にご報告

 

 

少し前にお伝えした

大人気すぎてサーバーがダウンした?!

日本で活躍する各界からの

エキスパートの講師を呼んで

行われるビューティー&スタイリング講座

いよいよ昨日からスタートしました。

 

 

全国から訪れる女性たち。

新たな自分発見!ということで

前向きなエネルギーがいっぱい。

 

 

 

 

一般の大人の女性をメイクしたら

今、日本では一番ハート

スタイルスナップは思っている

ヘアメイク・三輪さんのメイク指導にも熱が入ってました。

 

 

 

こちらは先週もテレビで見かけた

アンチエイジングの第一人者斎藤先生からの

栄養学の講義。

 

 

 

スタイルスナップでお伝えする

ファッション情報だけでなく、

自分自身の美を根本からバージョンアップする内容。

 

 

2ヶ月間集中型でお伝えするので、

参加しているメンバーの方は

間違いなく、美への階段を登るはず・・

次回が楽しみです〜。

 

窪田千紘個人ブログでも

詳しくレポートしています。

 

 

 

さて、本題

 

 

 

今日は春の新作として

H&Mでめちゃめちゃお得な

ワンピースを見つけた!

という話です。

 

 

 

まずは、こちら

大人体型代表事務局原田が着用した

ストライプラップワンピ

 

サイズ XL

 

 

 

まさかの2499円

 

 

み、み、見えない。

 

 

 

カタチも

Vネックでストライプと

着痩せ効果抜群

 

 

 

 

そして、

こちらのニットワンピも

今年の春注目のイエローを

ベースにしたデザインで2499円。

 

 

 

ちょっと普段着には派手?!と

敬遠する方もいらっしゃるかもしれませんが、

この値段ならまあ、いいかなーーと思える範囲。

 

 

 

ということで、

かなり侮れないH&M

 

 

そういえば、このコーデも

H&Mのアイテムが多かった。

 

 

 

 

気軽に試すには

もってこいのショップ。

 

時々、覗かなきゃです。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

文・窪田千紘でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★あなたの大人体型の悩み・大丈夫!それは幻想です。

★ド派手ピンクコート続編・生かすも殺すもコーデ次第?!

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

<使ってみてこれいいよ!アイテム紹介>

 

美白成分が入ったこの下地。

これだけでファンデーション

としても近所なら十分なので

これからの季節めちゃ使えそう。