おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当はスタイリングディレクター

森村朋子です。

 

 

昨日はようやく春らしい暖かさに♪

花粉症の人には辛い春ですが

街中が明るい雰囲気になるのが楽しいです。

 

 

メンバー、結構地味な色が好きで

気を付けないと、連日真っ黒コーデになるので^^;

 

 

気持ちが明るくなるように

大人に似合う

春らしいニット

集めてきました^^

 

 

 

 

 

大手通販会社ベルメゾンとのコラボで

一押しアイテムだったこのニット。

 

 

このフューシャピンクは

大人にも着やすいカラーでした。

ユニクロの濃い色デニムとの相性もよさそう。

(急きょ、原田のデニム借りました^^)

 

 

実は、ニットと呼んでますが

実際の商品名は

カーディガン

 

 

 

 

 

前を開けて着るのが一般的だった

カーディガンですが

 

前のボタンを全部留めて

ニット感覚にするのもおすすめ

照れ照れ照れ

 

 

Vニットにしてデコルテを見せると首が長くて

スッキリ見えますk

*画像クリックで、STYLESNAPおすすめ商品一覧へ

 

 

春らしい色を考えると

イエローカラーも挑戦しやすそう。

 

 

 

 

こちらのカーディガンもボタンをしめて

1枚でさらりと。

 

ボタンが丸くて可愛いので

1枚で着ても寂しくならずアクセンに^^

 

 

 

そういえば、以前のこの春色ニットも

袖口にパールがついていましたニコニコ

 

 

 

 

★春のトレンドカラー♪NGポイントと組み合わせのコツ

 

 

以前、ネックレスで

コットンパールが大人気となりましたが

 

大人にも

パールがあると上品さをプラスしてくれるので

トップスにパール

意外といいかも♪^^

 

 

 

 

 

明るい色が苦手な方も

モノトーンの中に

手元のパールがアクセントに。

 

 

 


ボトムスを春色カラーにしたいときは

こちらもよかったです。

 

 

 

 

 

最後に。

春色コーデをするときに便利なアイテム。

 

 

メンバー愛用している時計の

ダニエルウェリントンから

 

ホワイトデーに向けて

お得なクーポンいただきましたラブラブ

 

 

 

 

ホワイトデーにちなんで

ホワイトアイテムと

ホワイトデーギフトセットが10%OFF

 

 

STYLESNAPを読んでくれた方に

クーポンコードも頂きました。

 

ホワイトデーキャンペーンと割引の併用可能です。

 

15%OFFクーポンコード:SNAP

期間*2019.3/14まで

 

 

 

 

白いDW時計を愛用しているメンバー

手元が白で爽やかさUP

 

★ユニクロデニム&白シャツにDW時計で女性らしさをプラス

 

 

明るい春色のニットを着るときに

時計は黒だと

少し手元の主張が強くなるので

白色の時計は意外と重宝します♪

 

ダニエルウェリントン

 

<ギフトラッピング無料>

 

 

もうすぐホワイトデー。

ドキドキしてる方たちにも

笑顔が多い一日になりますように。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

 森村でした^^

 

 

今日のこれよかった♡

 

 

前回のコーデでも登場してる

アジョリーちゃん。

シンプルなコーデが多い方

気持ち楽しくなります♪

 

 

 

フューシャピンクのニットと

アジョリーの口紅ピンクがリンクしていると

言われました。笑

 

STYLING*TOMOKOMORIMURA instagramより

 

 

 

春のコーデはこちらもご参考に♪

★冬服を簡単チェンジ♪春らしさを取り入れるコツ

★春のトレンドカラー♪NGポイントと組み合わせのコツ


オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天