おはようございます。
フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当はフォトスタイリスト 大木さおりです。

桜もチラホラ咲き始めて、いよいよ春がそこまでやって来てますね。
クローゼットも、少しずつ春の装いにチェンジする季節。

 

 

 



仕事でもプライベートでもヘビロテ状態で、
愛用している時計のダニエル・ウエリントン。


今までもこのSNAPブログで紹介していますが

私も何本も愛用中。

もう何本目になるでしょう?(笑)


 

★冬の時計はこのつけ方も可愛い♪

★やっぱり金運アップする?!ゴールド小物選び

 

 

今回は、定番のデニム&白シャツに春らしく


ホワイトレザーベルト&ローズゴールドの時計を

組み合わせてコーデ。

白い小物やゴールド系のアクセサリーは、
女性らしさがアップするアイテムの一つ。


※着用はこちら(CLASSIC PETITE | 32MM BONDI
 

 


スマートなデザインのダニエルウェリントンと時計は
日々のコーデに欠かせないアイテムに~♪

 

 

 

 

この時計は人気のCLASSICシリーズ。

今、DWでは#MY CLASSICと題して

それぞれの自分らしい生き方を垣間見ることができます。

 

****

私にとっての“#my classic” とは、
よりシンプルに、自分らしさを持ち続けること。

ファッションもヘアスタイルも
年齢を重ねるごとにシンプルなっている私。

若いころは背伸びをしてちょっとお高めの
華やかなコンビブレスタイプの腕時計ばかりだったのに
今は、スマートなタイプが好き。

選ぶ洋服もよりスタンダードなのものを好むようになり
ヘアスタイルも、大人ショートに。

気がつけば、どんどん削ぎ落とされてシンプルに。

「シンプル」というキーワードを大切に
いくつになっても、自分らしく
小さなこだわりを持ち続けて行きたい。

それが私の“my classic”

****

 

 

そして、今回シンプルな白シャツにデニムを合わせて。

白シャツにデニムって
大人こそシンプルさが引き立つような気がします。
 

 

 



アクセサリーも
自分らしさを表現できる必須アイテム。

 


ベーシックなアイテムを組み合わせて
大人プチオシャレを手軽に楽しめます。




今回、私はユニクロのワイドデニムを選んで。
何気に初チャレンジでしたが、とても履きやすくてビックリ!
白シャツをお決まりの前インで、足長効果がバツグン。


※着用はこちら(UNIQLO:ハイライズワイドジーンズ

 



 

淡いピンクベージュのパンプスで合わせれば、
さらに女性らしさがグーンとアップ。

 

 

 

 

足元のベージュは、とにかく優秀。

白シャツデニムにも

ベージュを合わせたら大人も品よく合わせられます。

★ヒールなし・春に便利な〇〇色シューズ

 




年齢を重ねるごとに、スタイルもシンプル化している私ですが
シンプルの中にも女性らしさを取り入れるようにしています。

 

 

 



定番コーデ、デニム&白シャツに、白いアイテムで女性らしさを
プラスして、春のお出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか?



今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

******

あなたもフォトスタイリストになりませんか?

今はじめれば、夏には写真が激変してるはずドキドキ

 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら